当選された5名の皆さま、おめでとうございま~す^^/**

アンケートにお答えいただいた皆さま、ご協力ありがとうございました!
厳正なる抽選の結果、5名の方々に「レモン15ml」をプレゼントいたします☆
※当選者の皆さまには、アンケート時にご記入いただいたEメールアドレスへ3月6日までにご連絡させていただきます。

 

皆さまから寄せられたアンケート結果をほんの一部シェアリング♪

 心に響いた動画ランキング 第1位:種の選定

<理由>
・畑や、景色が 美しくて、癒されました! ヤングリヴィング精油を、もっと好きになりました。
・動画が始まって、農場が映ったときに胸がざわついて感動しました。
・種選びからこだわっているのはとても驚きだった。いつも使っているオイルは本当に厳選に厳選を重ねて出来ているんだなと感激しました。

 心に響いた動画ランキング 第2位:品質管理

<理由>
・驚くほど徹底した手間暇とコストを惜しまない品質管理を知り、安心して使えるだけでなく、自信をもって人に勧められると思いました。
・収穫時期や時間帯、蒸溜時期をこうやって決めていることがよくわかる動画だった。収穫したものをわざわざ一定期間寝かせていることもこの動画で初めて知りました。品質を守るための管理や方法ではなく、常に最高水準の品質を維持するための品質検査の実践がわかる動画で良かった。
・ヤングらしい管理システムに興味と誇りを感じるから

心に響いた動画ランキング 第3位:蒸留

<理由>
・見てるだけで、ヤングリヴィングの素晴らしい精油の香りが、漂ってきました!
・蒸留方法はぜひ目の前で見てみたいと思いました。
・蒸留というもの自体を他で見たことがない。貴重です。

 

「SEED TO SEAL」動画 (全9本)

■種の選定から製品化まで 全5本[Video] →http://bit.ly/ylseedtosealyl
■世界を変える一滴をお届けします 全4本[Video] →http://bit.ly/ylsekai

これらの動画をヤング・リヴィングについて興味をお持ちの方、
また既に製品をご愛用されている方など、様々な方にシェアすることで、
ヤング・リヴィング製品に対する更なる安心と信頼をお届けできると確信しております☆

%e3%81%8a

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。
ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。