BLUE RELIEF(ブルーリリーフ)
BLUE RELIEF(ブルーリリーフ)

 

2022年 6月1日(水)
新発売まで

 

首、肩、腰が・・・そんなあなたに自宅で簡単にセルフトリートメント、 ダメージを受けたボディに向き合ってみませんか?
首、肩、腰が・・・そんなあなたに自宅で簡単にセルフトリートメント、 ダメージを受けたボディに向き合ってみませんか?

 

首、肩、腰が・・・そんなあなたに自宅で簡単にセルフトリートメント。
ダメージを受けたボディに向き合ってみませんか?

首、肩、腰が・・・
そんなあなたに自宅で簡単に
セルフトリートメント、
ダメージを受けた
ボディに向き合ってみませんか?

 

 

BLUE RELIEF ブレンド エッセンシャルオイル
ブルーリリーフ

BLUE RELIEF(ブルーリリーフ)

製品番号:40551 
会員価格:7,590円 
PV:48.00

 

あなたの活発な毎日をサポート!
リフレッシュとリラックスする時に!健やかに心身を満たします。

あなたの活発な毎日をサポート!
リフレッシュ&リラックスに!健やかに心身を満たします。

 

あなたの活発な毎日をサポート! フレッシュとリラックスする時に!健やかに心身を満たします。
あなたの活発な毎日をサポート! フレッシュとリラックスする時に!健やかに心身を満たします。

 

 

「ブルーリリーフ」はヤング・リビングのチーフサイエンティストである
ドクター・リンがAPAC(アジア太平洋地域)のために処方しました。

創業者ゲリー・ヤングが伐採中に事故にあい、その後何年もの間、痛みに苦しんだ経緯と、
ドクター・リンの家族にも同じような経験が起こったことに起因します。

ドクター・リンは「痛みの緩和」を研究課題として長年取り組んできました。

そこから、皆さまの生活の質の向上を目指し、リフレッシュしたい時に寄り添う「ブルーリリーフ」が誕生。

「ブルーリリーフ」には、
ベルガモット、クローブ、コパイバ、カモミール、ジンジャー、シャンマオ、ペパーミントの
7種のエッセンシャルオイルが配合されています。

中でも、台湾のシャンマオ草から蒸留された「シャンマオ」は、
レッドレモングラスとも呼ばれ、ゲリーが生前エッセンシャルオイルにも使用した特別なオイルです。

ブルーリリーフ、香りの特徴

成分のご説明

ブルーリリーフ、成分の説明

「ブルーリリーフ」は運動後、重い荷物の移動や、運搬作業で負担がかかった肩や腰など、
日々のダメージを受けたボディへまずは清涼感そして温感を与え、クールダウンやリフレッシュする時間に最適です。

V6などのキャリアオイルを肌に塗布したあと、1〜2滴を馴染ませてください。

ひんやりクールな爽快感の後に、しっとりとした温感が広がります。

シャワーや入浴後に使えば、爽快感と共にスッと汗がひく感覚を味わえます。

ミンティなクール感とベルガモットの柑橘系のエネルギッシュな香りは、気分も体もリカバーしたい時間にお勧めです。

触覚、嗅覚、視覚の全方向から植物の力を感じられるパワフルさが特徴。

年々、希少になる「ウィンターグリーン」の代替品としても期待されています。

 

Hsueh-Kung (HK) Lin, Ph.Dドクター・リン プロフィール

ドクター・リン プロフィール

ドクター・リンは台湾で育ち、1982年に渡米。

アイオワ州立大学にて動物科学の学士号、コーネル大学で集団遺伝学の修士号と免疫遺伝学の博士号を取得した後、ペンシルバニア大学医学部およびワシントン大学セントルイス校医学部で教官および研究助教授に任命。

その後、Lin博士は、オクラホマ大学健康科学センターで、テニュア教授職を取得、2018年に同大学を退職するまでその任を維持しました。

2007年、ドクター・リンはゲリー・ヤングと出会い、研究テーマをエッセンシャルオイルや天然物に広げ、乳香に関する科学論文を発表。

ゲリーとは公私共に親交が深く、ゲリーが組織した国際芳香科学教育研究会(AIRASE)の理事長、ヤング・リビングの科学顧問を務めました。

ヤング・リビングの研究開発チームに対する彼のビジョンは、自然と人間の健康を結びつけるために、エッセンシャルオイルと植物由来の天然製品に関するゲリーの情熱とビジョンを継続させることです。

 

 

BLUE RELIEFなぜ青いの?

なぜ青いの?

 

ブルーリリーフに含まれるジャーマンカモミールに由来します。

蒸留時に高熱に晒されたジャーマンカモミールは、
化学変化を起こし「カマズレン」という物質を生成します。

カマズレンが生成されたオイルは青色に変化。

美しい自然に癒されるような青色になりました。

 

【成分】

コパイフェラレチクラタ樹脂油、ベルガモット果皮油、チョウジつぼみ油、

セイヨウハッカ油、レモングラス葉油、カミツレ花油、ショウガ根油

コパイフェラレチクラタ樹脂油、ベルガモット果皮油、チョウジつぼみ油、セイヨウハッカ油、レモングラス葉油、カミツレ花油、ショウガ根油

なぜ青いの?

 

 

How to use使用方法

V6などのキャリアオイルを肌に塗布したあとに、エッセンシャルオイルを1~2滴なじませてください。

目の周りや粘膜は避けてお使いください。

 

【使用上の注意】

お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合、また使用したお肌に直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合は、使用を中止してください。
そのまま使用を続けますと症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談ください。
傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。
使用後はしっかり蓋をしめてください。極端に高温多湿又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。
乳幼児の手の届かないところに保管してください。ご使用前に添付文書をよく読んでお使いください。
保管及び取扱いにあたっては火気に十分注意してください。

※ブルーリリーフは粘度が高いため、YLラウンドディフューザーでのディフューズはお控えください。

 

 

SEED TO SEAL7種類のエッセンシャルオイルを
種の選定から製品化まで

ブルーリリーフには、

ベルガモット、クローブ、コパイバ、カモミール、ジンジャー、シャンマオ、ペパーミントの

7種類のエッセンシャルオイルが
配合されたブレンドオイルです。

 

7種類のエッセンシャルオイルを
種の選定から製品化まで
7種類のエッセンシャルオイルを
種の選定から製品化まで

 

その7種類のエッセンシャルオイル
一つひとつが

「Seed to Seal(種の選定から製品化まで)」
と呼ばれる

ヤング・リビング独自のプロセスを
遵守したエッセンシャルオイルです。

母なる大地から受ける、
計り知れない恩恵を堪能してください。