「ニンシアレッド」を添えた華やかな朝食、夕食の後に自然と手が伸びる「ライフ9」就寝前はキレイリズムを整える「コラーゲンコンプリート」。これまでの常識に新たな知識をプラスして、一つ上の 『キレイ習慣』 を見つけてみませんか?

健やかな美しさは、インナービューティから(ニンシアレッド、ライフ9、コラーゲンコンプリート) - BLOSSOM
Innner Beauty

健やかな美しさは、インナービューティから。

Beauty

「ニンシアレッド」を添えた華やかな朝食、夕食の後に自然と手が伸びる「ライフ9」就寝前はキレイリズムを整える「コラーゲンコンプリート」。

これまでの常識に新たな知識をプラスして、一つ上の 『キレイ習慣』 を見つけてみませんか?

ニンシアレッド

スーパーフード クコの実をそのままに「ニンシアレッド」

「ニンシアレッド」で不足しがちな栄養素を手軽に補給。

ヤングリビングの創設者であるゲリー・ヤングが、長寿、エネルギー、バイタリティーを追求し辿り着いた植物がニンシアレッド地方のクコの実(ゴジベリー)でした。

その恵みを世界中へ届けるため、皮や種子までもピューレにしたクコの実をベースに、希少なフルーツと、高品質なエッセンシャルオイルを独自にブレンド。ビタミン、ミネラル、アミノ酸などの栄養素がおいしく摂れるロングセラー製品です。

ニンシアレッド

ライフ 9

内側からキレイを意識し始めたなら「ライフ 9」

9種類の乳酸菌を、独自のバランスで配合。

170億個*の生きた乳酸菌を腸までしっかりと届けることで、腸内フローラにアプローチ。夏バテが気になるこの時期、腸内環境をしっかりと整えて免疫力を高めたいところですね。

そのためには、継続して乳酸菌を摂取することが大切です。キレイをめざすなら、美しい腸内環境を整えることから始めましょう。*製造時の数値



ライフ 9
Bloom by Young Living コラーゲンコンプリート

海の恵みマリンコラーゲンたっぷりの「Bloom by Young Living コラーゲンコンプリート」

クコ果実エキス配合のため「ニンシアレッド」との相性もバッチリ。

さらには、コエンザイムQ10、ジャスミン緑茶エキス、ビタミン、ミネラルに加えて、ヤングリビングの高品質なエッセンシャルオイル、グレープフルーツやレモンを配合しています。

毎日続けやすい爽やかなテイストで、美容と健康を気遣うあなたを内側からサポートします。



Bloom by Young Living コラーゲンコンプリート

記事をシェアする