☆春の新製品ラインナップ☆

20 2017-03-07 - お知らせ

大好きな香りがきっとあるはず^^/

あちらこちらで梅の花が目に留まる季節になりましたね♪
この春待望の新製品は、お料理の香りづけにも使用できる2つのオイルを含め計6つ。
それでは早速ご紹介しましょう♪
※発売日は追ってご案内いたします。

 

① キャロットシード 5ml

carrotseed

ワイルドキャロットの種から採れるエッセンシャルオイルは甘くも大地を感じさせる香り。ストレスや疲労感を感じる時にリフレッシュさせてくれる香りです。ネガティブな感情を前向きに切り替えるサポートをしてくれます。また、スキンケアにも良いと言われています。

<使用方法> 香りの塗布、香りの噴霧
<注意> 車の運転など、集中力を要するときは、使用を避けてください。妊娠中は使用しないでください。

製品番号:308105
PV :21.75
ホールセール価格:3,375円

 

② ベチバー 5ml

vetiver

熱帯地域に育成するイネ科の草で、スモーキーで重厚な香り。レモングラスやパルマローザ、シトロネラの近縁種にあたりますが、これらのエッセンシャルオイルが葉から蒸留されるのに対してベチバーは根から蒸留されるため、香りや特性は全く異なっています。また「静寂の精油」とも呼ばれるほど心を落ち着ける香りとして知られています。

<使用方法> 香りの塗布、香りの噴霧

製品番号:365105
PV:20.75
ホールセール価格:3,213円

 

➂ アイダホブルースプルース 5ml

idahobluespuruce

甘みを感じる森林の香り。アイダホブルースプルースは、アイダホ州にあるヤング・リヴィングの自社農場セントマリーズ農場で蒸留されています。このオイルの特徴はαピネンとリモネンを高濃度で含んでいることです。爽やかな森林の香りがリラクゼーションを与え、調和のとれた穏やかな安心感をもたらすことでしょう。

<使用方法> 香りの塗布、香りの噴霧

製品番号:309305
PV:28.75
ホールセール価格:4,455円

 

④ エレミ 15ml

elemi

ややスパイシーな柑橘系に近い香り。中東ではフランキンセンスやミルラと同様に、数千年前から様々な用途に重宝されてきた植物です。特性も同じ樹脂系のフランキンセンスやミルラと共通性があるため、代用品として使われることもあります。スキンケアクリームの原料にも使用されています。

<使用方法> 香りの塗布、香りの噴霧
<注意> 敏感肌の方は注意してご使用ください。

製品番号:354005
PV:21.25
ホールセール価格:3,294

 

➄ ライム 15ml

lime

やや苦味のある甘くて爽やかな香り。フレッシュシトラスの香りはディフューズするだけでぱっと気分を明るくし、リフレッシュしてくれます。ヤング・リヴィングでは食品添加物としてお届けしています。

<使用方法> 香りの塗布、香りの噴霧、天然香料
<注意> 光毒性がありますので、使用後に48時間は肌を紫外線にさらさないでください。

製品番号:307405
PV:12.25
ホールセール価格:1,917円

 

⑥ブラックペッパー 5ml

blackpepper

鋭いスパイシーな香り。その刺激的な香りは、心に優しい温かみを感じさせてくれます。精神的に弱気になっているときや、冷淡な気分になってしまった時には、刺激性のある香りで情熱とエネルギーを蘇らせてくれます。ヤング・リヴィングでは食品添加物としてお届けします。

<使用方法> 香りの塗布、香りの噴霧、天然香料
<注意> 敏感肌の方は注意してご使用ください。

製品番号:361105
PV:18.75
ホールセール価格:2,916円

 

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。
ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。

シェア

コメントなし

コメント欄

* コメントは承認制のためすぐにコメント欄に表示されない場合があります。また、ヤング・リヴィングのコンプライアンス遵守の観点から、いただきましたコメントを編集・削除する場合があります。ご了承ください。ヤング・リヴィングのブログを快適にご利用いただくために、ヤング・リヴィングの規定および法令を遵守していただきますようお願い申し上げます。