「ネパール復興支援」_ゲリー・ヤング アラスカ犬ぞりレースに参加!

5 2017-01-26 - お知らせ

ゲリー VS アラスカの大自然

D.ゲリー・ヤングの創立した「ヤング・リヴィング基金 (Young Living Foundation)」では、
世界中の人々の「心と体の健康」をモットーに精力的な支援活動を行っています。

2015年に発生したネパール地震が残した爪あとは想像を超えるものでした。
昨年1月に現地を訪問し、その惨状に心を痛めたゲリーは、
彼らのために今自分ができることをしようとすぐに行動へ移しました。

今年1月27-29日にかけて、200マイルにわたりアラスカのキーナイ半島にある
カリブーヒルズを駆け抜ける過酷な犬ぞりレース、 Tustumena 200、そして
2月3-5日に開催される中南アラスカで最高の犬ぞりレース、Willow 300 への参加を決意したのです。

1マイルで50ドルの寄付、50マイル分の5,000ドルで、厳しい氷点下での暮らしを強いられている
家族が安心して暮らすための家を1軒建てることができます。

ゲリーは常にチャレンジを止めません。彼の想い、そして行動力に賛同し、
ネパールの復興支援(Rebuilt Nepal) にご協力いただけいる方は、こちらより Donate へお進みください。
「ネパール復興支援について」 →https://younglivingfoundation.org/rebuild-nepal (※英語のみ)

皆さまのご支援ご協力のほど、お願い申し上げます。
「ヤング・リヴィング基金」 →https://younglivingfoundation.org/garys-great-alaskan-race (※英語のみ)

dograce3 dograce2 dograce1

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。
ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。

シェア

コメントなし

コメント欄

* コメントは承認制のためすぐにコメント欄に表示されない場合があります。また、ヤング・リヴィングのコンプライアンス遵守の観点から、いただきましたコメントを編集・削除する場合があります。ご了承ください。ヤング・リヴィングのブログを快適にご利用いただくために、ヤング・リヴィングの規定および法令を遵守していただきますようお願い申し上げます。