私のレインドロップテクニック ストーリーvol.3

0 2019-08-16 - ライフスタイル

レインドロップテクニック ストーリー vol.3

レインドロップテクニックは、何世紀にもわたりネイティブアメリカンに伝承されてきたユニークなメソッドに基づき、ヤング・リヴィングの創設者 ゲリー・ヤングによって開発されました。大切な人への想いをしずくに込めた アロマ・ヒーリングテクニックは、健康維持や心の豊かさを求める世界中の会員に愛用されています。その愛用者さまからレインドロップテクニックにまつわる素敵なストーリーをいただきましたのでご紹介いたします。

 

中村弘治さま

プロフィール

ヤング・リビング歴17年。
IAA国際アロマテラピー学院芦屋校主宰
アロマとファッションとハリネズミをこよなく愛する男。あ、もちろん妻も!!
2002年に、ユタ州を訪れヤング博士から直でお教授頂いてレベル1を取得。それから現在に至るまでレインドロップテクニックの虜です。夫婦で定期的にレインドロップテクニックでリフレッシュ。

 

ストーリー

レインドロップテクニックはアメリカ・ユタ州でゲリー・ヤングから直接指導を受けました。その後ヤング・リヴィング主催のセミナーに参加して学びました。

ストレスで頭がいっぱいになり、眠れない夜が続き心身ともに疲れていた時に、レインドロップテクニックを受けたことがあります。最初のヤングヴァラーで、もう今までの数日が何だったんだろうと思うほどの解放感。そしてストンっと眠りにつき、起こされたのはレインドロップテクニックが終わってからでした。

他の方からはもちろん、自分で自分の顔を鏡で見てもとてもリフレッシュした表情になっていてびっくり!

今は私もレインドロップテクニックを行っています。クライアントの驚きをいつも見れること、そして自分もエッセンシャルオイルに接して癒しと恩恵を感じることができるからです。

私はこのレインドロップテクニックを通してエッセンシャルオイルの恩恵を皆さんに感じていただきたいと思います。受ける機会があれば是非受けてほしいと思います!

 

レインドロップテクニック製品についてはこちら

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054

シェア