レインドロップテクニック ストーリー vol.2

レインドロップテクニックは、何世紀にもわたりネイティブアメリカンに伝承されてきたユニークなメソッドに基づき、ヤング・リヴィングの創設者 ゲリー・ヤングによって開発されました。大切な人への想いをしずくに込めた アロマ・ヒーリングテクニックは、健康維持や心の豊かさを求める世界中の会員に愛用されています。その愛用者さまからレインドロップテクニックにまつわる素敵なストーリーをいただきましたのでご紹介いたします。

 

東路子さま

プロフィール

ヤング・リヴィング歴8年。

家族や身近な人へのレインドロップやオイルワークをしたり、

日々様々なヤング・リヴィング製品の素晴らしさを実感しながら、

愛用し続け、素晴らしさをお伝えし、ご縁をいただいた方へ丁寧にシェア活動中。

ストーリー

初めてショートバージョンのレインドロップテクニックを受けたのは10年前。想像以上に爽快感がありました。その後サロンで受けた時はYLホワイトアンジェリカやヴァラーの香りに癒され、全身が軽くなった感じがしました。これが私がヤング・リヴィングの愛用者になったきっかけです。

その後家族や人にレインドロップテクニックを行っているのですが、皆さんに喜んでいただいています。残念ながら毎日レインドロップテクニックをしてくれる人がいないので、自分で行っています。足裏や背中や自分でできる範囲でレインドロップテクニックのエッセンシャルオイルを塗っています。特に運動する前に行うことを意識しています。そうすると運動後の疲れ具合が違うような感じがします。

以前エクスペリエンスセンターでモデルとしてYLスタッフの田中さんからレインドロップテクニックを受けました。手から人柄も伝わりとても素晴らしかったです。こういうこともゲリーが伝えたかった事ではないでしょうか。人から受けるレインドロップテクニックは本当に癒されます。

でもセルフで行うのもリフレッシュできるのでお勧めです。できるだけ買いそろえて在庫は数本持つようにしています。

 

レインドロップテクニック製品についてはこちら

 

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054