まごころ便り 黄木悠のアロマルーティン vol.1

0 2019-06-14 - お知らせ, ライフスタイル

奇跡の会社 ヤング・リヴィング

16日の日曜日は父の日ですねあるサイトで父の日に関するアンケート調査の結果を紹介していました。それによると、父親に対して心配していることや、気を付けて欲しいことを聞いたところ、 

「病気・病気予防」と回答した人が49.1%と最も高く 

「食習慣・内容」と答え人が28.2%だったそうです。 

8割近くの人が、健康に関する回答をしています。このことからも、本当に多くの人が健康に関心を寄せ、家族の健康を願っている現状が見て取れます。 

私も3人の子を持つ父として日々の生活を見直し健康でよりエネルギーに満ちた日々を送りたいと願っています 

ヤング・リヴィングのエッセンシャルオイルは自然の生命エネルギーの結晶、キセキの結晶です 

ここで少し、業界の現状をシェアしたいと思います。 

まず、業界では99%以上の企業が5年以内にクローズ、もしくは撤退すると言われている中、ヤング・リヴィングは開業以来安定した成長を続けています。そして2020年、ヤング・リヴィングは25周年、ヤング・リヴィング・ジャパンも20周年記念を迎えます。  

また国内の消費者センターには、業界特有のリクルーティングに関するクレームが数多く報告される一方でヤング・リヴィングに寄せられるクレームは、ほぼゼロという驚異的な記録を更新し続けています。 

安定成長とクレームゼロを続ける企業。業界において、ヤング・リヴィングは奇跡的な存在だと思います。 

このような会社に携わることができることを、とても誇らしく、幸運に思います。 

これも、ヤング・リヴィングを信じ、エッセンシャルオイルのすばらしさを、純粋に人々に伝え続けてくださる会員のみなさまのおかげです。 ヤング・リヴィングのファンでいてくださるみなさま、ほんとうにありがとうございます。 

梅雨冷えの肌寒い日もあります。 みなさんも体調をくずされませんよう、どうぞお元気でお過ごしください。

 

ヤング・リヴィング・ジャパン・インク

支社長 黄木 悠

 

 

 

 

 

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054 

シェア