タマラ・パッカー ストーリーVol.3

1 2019-03-11 - イベント

タマラ・パッカーがいよいよ今週末来日します!

レインドロップテクニックは、何世紀にもわたりネイティブアメリカンに伝承されてきたユニークなメソッドに基づき、ヤング・リヴィングの創設者 ゲリー・ヤングによって開発されました。大切な人への想いをしずくに込めた アロマ・ヒーリングテクニックは、健康や心の豊かさを求める世界中の会員に愛用されています。そんなレインドロップテクニックについて、タマラが詳しく説明をしながらデモンストレーションを行ないます。

当日券もご用意しておりますので、是非会場に足をお運びください!

 

今回は会員の中平梨沙さんからタマラに関するメッセージが届きましたのでご紹介します♪

中平梨沙さんからのメッセージ

『東京で活動しています中平梨沙と申します。

ヤングリヴィングの出会いは2009年。今年で10年目になり、現在は介護事業所を運営しながら大学で講師として看護師の育成にあたっています。 またレインドロップテクニック専門サロンを経営し、7年目になりましたがエッセンシャルオイル、レインドロップの感動が薄れることはありません。

今回、素晴らしいイベントが開催されます。

3月に東京・大阪で行われる『タマラ・パッカーレインドロップテクニックセミナー』

皆様、参加チケットは手にされたでしょうか?もし今、参加を迷われている方がいらっしゃいましたら、何よりもこの機会を優先して欲しいと思い、書かせていただいてます。

『レインドロップテクニックセミナー』とあるので、もしかしたら

「私は施術に興味がない」

「大体のやり方は知ってるから必要ない」

と思われている方がいらっしゃるかもしれません。

ですが、今回のタマラの来日を逃すということは、次は二度と無いかもしれない、あなたの貴重な体験の機会を逃してしまうということ。そしてヤング・リヴィングのエッセンシャルオイルを使っていく者としても、これから多くの方にヤング・リヴィング製品を伝えていく大切な役割を担う者としても知るべきことを逃してしまうことになるかもしれません。

タマラから伝えられるエッセンシャルオイルの知識、レインドロップテクニックの本質、ゲリーとの時間についてこれはタマラでなければ伝えられないものばかりです。

私は4年前の2015年4月、ゲリーが直接伝授する最後のレインドロップテクニックセミナーを受けにクロアチアへ飛びました。

クロアチアは遠く感じましたし、当時2人の小さな子供や家族のことが気になりましたが何としても受けたいという自分の気持ちを優先し、家族の協力を得て参加することが出来ました。

日本からの参加は30名弱。

その内容は、今までのレインドロップテクニックの知識では追いつかないくらいの衝撃的な内容でした。

私はレインドロップテクニックは、必ずこれからも正しく受け継がれ、

何年も何十年後も、多くの人を癒し救う技術となるべきだ、とその時に確信しました。

昨年、ゲリーが亡くなりその技術と知識を教えてもらうことできなくなってしまいました。

しかし、ヤング・リヴィングにはタマラがいます。

世界中がこれから益々必要とする『レインドロップテクニック』を正しく、そして知るものしか知れない、その奇跡を伝えれる人は世界中を探してもタマラの右に出る人はいません。

ゲリーがこの世を離れる最後の最後まで、その身体を預けたのもタマラです。

そのタマラが来日します!

日本にはレインドロップテクニックが必要です。この時を逃してしまうことなく、是非タマラから学び、そのエッセンシャルオイルの奇跡を自分の体験・知識・技術になさってください。

皆さんが今後のオイル生活をより一層楽しみ、一人でも多くの方が幸せにそして笑顔でいられますように私も日々過ごしてまいります。

最後までご一読下さり有難うございました。』

 

タマラ・パッカー レインドロップテクニック2019

詳細はこちら☆→https://www.youngliving.com/ja_JP/company/Event/TamaraRaindrop

 

当日券

会員 1枚 3,000円

ゲスト1枚 1,000円

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054

シェア