2016年10月 「エド・デイリー ジャパン7都市ツアー (東京) 」 リキャップ

2 2016-10-20 - イベント

心と体を整える アロマとヨガのコンビネーション

天候にも恵まれた10月16日、ベルサール渋谷ファーストにてエド・デイリーによる ヨガレッスン、そして心と体のケアを提唱するセミナーが開催されました。 会場には600名を超える参加者が集まり、ゲリーの放つエナジー、そして 重みのある言葉一つひとつを逃さぬよう、聞き入っていました。

 

ヨガレッスンでは、オイルを両手に数滴たらし、しっかりと香りを 吸い込んでから体を動かします。アロマと組み合わせることで、心と体のつながりを 一層体感された方も多かったようです。何より皆さんの笑顔が印象的なレッスンでした。

20161016_1-horz

セミナーの中でも、心、魂、体のバランスを整え、ストレス軽減のサポートに繋がる 簡単なヨガが数多くレクチャーされました。ストレスを抱えながら働くことが 当然のような風潮は世界中に根強くありますが、エド自身がそうであるように、 楽しく働きながらお金を得ることに後ろめたさを感じる必要は全くないとも話しました。

また、オイル以外のニンシアレッドやインナーディフェンスなどのYL製品についても、 実体験やジョークを交えながらわかりやすく解説し、私たちが普段取り入れている 製品の素晴らしさを改めて見直す良い機会になりました。

自ら製品について興味を持って調べること、そしてどのように使うかを決めることは、 結果として人生の最優先事項を自ら考えて行動し、一人ひとりに合った”perfect day” の実現に向けた大きな一歩につながっていくことでしょう。

20161016_3

エドは私たちに、”年間プランを設定し実行すること”等、次回来日までの宿題を残しました。 途中で挫折することはよくありがちですが、自身の心と体に向き合い、バランスを 整えることでその結果は格段に違ったものになるはずです。

ツアーの始まる4日前にお母様を亡くされたエド。それでも来日を楽しみにしている 皆さんに直接お会いし、自身の情熱を伝えることで、多くの方々に少しでも良い影響を 与えられるのであればとの強い意志で今回のツアー実現に至りました。

彼がYLを選んだ理由として真っ先に挙げたのは、もちろんSEED TO SEALです。 植物の恩恵をそのまま皆さまにお届けできるよう、種の選定から製品になるまでの 全工程に責任を持ち、不純なものを一切含まないピュアなオイルを提供し続けるという 絶対的な信念は、これからも世界中を魅了するものと確信しています。

img_2389

シェア

コメントなし

コメント欄

* コメントは承認制のためすぐにコメント欄に表示されない場合があります。また、ヤング・リヴィングのコンプライアンス遵守の観点から、いただきましたコメントを編集・削除する場合があります。ご了承ください。ヤング・リヴィングのブログを快適にご利用いただくために、ヤング・リヴィングの規定および法令を遵守していただきますようお願い申し上げます。