みんなの「アロマルーティンストーリー」をご紹介☆入賞:伊佐 広子さん 

2 2018-02-16 - キャンペーン, ライフスタイル / レシピ

皆さん、ヤング・リヴィングのエッセンシャルオイルでアロマライフをエンジョイされていますか^^? 日々のライフスタイルに習慣としてアロマを取り入れることで訪れる嬉しい変化は人それぞれ。2017年11月のアロマルーティンコンテストで入賞された方々の「アロマルーティンストーリー」を連載形式でご紹介いたします!

 

毎日3滴の幸せ宅急便

 <入賞>伊佐 広子さん

私のアロマルーティンはYLホワイトアンジェリカから始まります。このオイルは私が最初に使ったオイルです。子供達が荒れて荒れてどうしようもなく、精根尽き果てていた時に出逢いました。知人がとにかく使ってごらんって手のひらに落としてくれたのです。半信半疑で香りを嗅ぐとなんだか不思議な気持ちになりました。信じよう。ただそれだけで会員になりました。

届いてから1週間、荒れる子供達に頭の先から足までバリアーを張るように毎日毎日繰り返し香りをまとわせました。1週間経った頃先ず自分が落ちついてる事に気が付きました。そして娘から「儀式しないの」と、息子からは「僕をギュッと抱きしめて」と言う言葉が。「僕の話を聞いて」と氷が溶けるように止めどなく話し始めました。

あれから2年、YLホワイトアンジェリカがずっと欠品していて、その間はリリースを使っていました。 許す事が出来るようにと、この夏は色んな事があってぐっちょぐちょでしたが、オイルのおかげで乗り越えることが出来ました。毎日3滴の幸せ宅急便です。

 

※この記事は個人の感想です。

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054

シェア

コメントなし

コメント欄

* コメントは承認制のためすぐにコメント欄に表示されない場合があります。また、ヤング・リヴィングのコンプライアンス遵守の観点から、いただきましたコメントを編集・削除する場合があります。ご了承ください。ヤング・リヴィングのブログを快適にご利用いただくために、ヤング・リヴィングの規定および法令を遵守していただきますようお願い申し上げます。