みんなの「アロマルーティンストーリー」をご紹介☆入賞:飯田 志奈子さん

2 2018-01-31 - キャンペーン, ライフスタイル

皆さん、ヤング・リヴィングのエッセンシャルオイルでアロマライフをエンジョイされていますか^^? 日々のライフスタイルに習慣としてアロマを取り入れることで訪れる嬉しい変化は人それぞれ。2017年11月のアロマルーティンコンテストで入賞された方々の「アロマルーティンストーリー」を連載形式でご紹介いたします!

 

有言実行、言葉にして夢を現実的に叶える

 <入賞>飯田 志奈子さん

なりたい私になるために、更にそれ以上の想像を超える私になるために、私が実践している日々のちょっとした継続についてです。

アロマルーティンと言うように、良くても何も無くても、もうルーティンにしてしまえば良いのです。 そうしたら、タイミングの良い時期が来たら、ドカン!と自分だけか、または他の人から見ても、分かるような出来事もあります。 また、緩やかにいつのまにかより良い方向に変わっていた!ということになっています。

私はとにかく有言実行、言葉にして夢を現実的に叶えます。 心の中で熱く秘めていても、言葉にしないとなかなか伝わらず、気づかれないことが多いです。 なので実現したかったら、言葉にして、宇宙の後押しを頂き、そのエネルギーを感じた周りの人たちに協力して頂くという仕組みを何度かやっているうちに見つけました。 でも、まず言葉に発することすら出来ないとき、それが心や魂のブロックになっているものがあります。 それを解き放つために、ヤングヴァラー、ワイエルリリースでしっかり解放しています。 自力で解放する事が難しい時もたくさんあります。 そんなとき、精油を塗ってしまえば良いのです。 そして、マグニファイ ユア パーパスで目標に向かって行ける私への導きへの原動力をもらいます。 本当は自分を信じているのに、今までの失敗の経験や周りのネガティブな声で気力が萎えたときなどは、ヤングビリーブの力も借ります。 自分をしっかりと信じていれば、多少の周りの揶揄は跳ね除けられます。 自分の信念を貫くのです。 また、自分が最大限の可能性の持ち主であることも思い出させてくれて、力を発揮できるように応援してくれるYL ハイエスト ポテンシャルも大事です。 そして、更にそうした楽しい未来を想像してワクワクしてしまうワイエルジョイ。 人生を楽しく挑戦していくのに、自分のやりたいようでいいんだ!と何事にも否定せずウキウキにさせてくれるワイエルジョイも必要です。 たまにはのんびりで良いんだ、今はエンジンかけて走ってみよう、など自分が良い!と思った方向が正しいと分かってきます。

 

ヤング・リヴィングの愛ある素晴らしい絶妙なブレンドオイルのお陰で私は自分がやれば出来るというのを再確認しました。 いつも出る杭は打たれると思っていたけれど、打たれてもへこたれず、そのトンカチを跳ね返してしまうくらいの底からのパワーがあることを思い出させてくれました。 一つの精油だけに思いを託すより、たくさんのブレンドオイルをしっかり使って、精油の相乗効果を最大限に活用して、私は更にもっともっと夢を叶えて現実にし、皆さんとともに更に幸せになっていきます!

※この記事は個人の感想です。

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054

シェア

コメントなし

コメント欄

* コメントは承認制のためすぐにコメント欄に表示されない場合があります。また、ヤング・リヴィングのコンプライアンス遵守の観点から、いただきましたコメントを編集・削除する場合があります。ご了承ください。ヤング・リヴィングのブログを快適にご利用いただくために、ヤング・リヴィングの規定および法令を遵守していただきますようお願い申し上げます。