みんなの「アロマルーティンストーリー」をご紹介☆優秀賞:土田愛さん

3 2017-12-05 - キャンペーン, ライフスタイル

皆さん、ヤング・リヴィングのエッセンシャルオイルでアロマライフをエンジョイされていますか^^? 日々のライフスタイルに習慣としてアロマを取り入れることで訪れる嬉しい変化は人それぞれ。2017年11月のアロマルーティンコンテストで入賞された方々の「アロマルーティンストーリー」を連載形式でご紹介いたします!

 

 

「ナイトファミオイルで家族しあわせ♡」

【優秀賞】土田 愛さん

私は、2歳の息子とパパとの三人家族です。オイル生活を始めて約4か月になります。 使い方がよく分からなくて、初めは息子が選んでくれたオイルを塗布する日々でした。
色々使い方をおしえてもらう中で、玄関をグレープフルーツで拭くといいと聞いてから、毎朝掃除して玄関のアロマストーンに数滴たらす日々にしてから、パパが帰ってくると「いい匂いがして玄関も綺麗で気持ちがいいね!」と褒めてもらいました。

どうしてもオイルの塗布が気持ち悪そうと嫌がるパパに、何かいい方法ありませんか?という質問に、そっとシャンプーの中にオイルを入れて使っている方がいると教えてもらい、その日からこっそりワイエルジョイをシャンプーの中に数十滴しのばせて、知らない間にオイルに触れる生活にしました。
3日目くらいでパパに大きな変化がありました。お風呂上がりに、私が息子とシトラスフレッシュとワイエルジョイを塗布している時にパパから 「いい匂いだね!」と。
触りたいなら、私が少し手に取って塗布してみる?すると、その日初めてシトラスフレッシュをつけたパパにさらに変化がありました。 いつも夕飯の後は、部屋にひとりこもるパパが息子と大笑いしながら遊んでいました。息子も普段遊んでくれないパパが遊んでくれるので、初めは遠くからパパを見ていたんですが、その日は楽しくて3人で夜中まで大笑いして遊んで過しました!

それから毎日のように変化があり、今ではパパが自分で 「今日は、なに?」 と自分の手に、オイルを塗布するようになりました。 塗布するのが嫌だったのはオイルがベタベタすると思っていたからだったのですが…ヤング・リヴィングのオイルはとってもサラサラで、つけた時にパパは 「なにこれー!えー!ベタベタしない!なにこれー!なにこれー!すげー!」 と肌への馴染みの速さにとってもビックリしていました。「私も初めての時はビックリしたんだよ!」ってパパとオイルの話をその日は色々しました。
それから毎日夜につけるオイルをナイトファミオイル(ナイトファミリーオイル)と呼ぶようになり、家族で楽しんで、こんなに幸せでいいのかしら?ってくらい毎日笑っています!

3人で使うようになってから、家の中の空気も柔らかくなり、息子の顔も柔らかくなったと会う人達に言われるようになり、シトラスフレッシュとワイエルジョイで毎日がとっても明るく楽しい日々になりました!

毎日色んな嬉しい変化があり、楽しくて楽しくて仕方がない日々に感謝感謝です!オイルさんありがとう!これからも末永くよろしくお願いします!

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054

シェア

コメントなし

コメント欄

* コメントは承認制のためすぐにコメント欄に表示されない場合があります。また、ヤング・リヴィングのコンプライアンス遵守の観点から、いただきましたコメントを編集・削除する場合があります。ご了承ください。ヤング・リヴィングのブログを快適にご利用いただくために、ヤング・リヴィングの規定および法令を遵守していただきますようお願い申し上げます。