一羽一羽に想いを乗せて☆

ゲリー・ヤングへの感謝を込めた千羽鶴が日本全国から計6,105羽届きました!それぞれに異なる表情を持った鶴たちは、皆さまの想いを乗せて、ヤング・リヴィングのエッセンシャルオイルを作り上げたゲリーの元へと空高く舞い上がることでしょう。
お友達やグループの皆さまと一緒に折ってくださった方、お気に入りのオイルを鶴に数滴垂らしてくださった方、脳卒中で身体の自由が利かないにも関わらず、気持ちを届けたい一心で一生懸命折ってくださった方等、折り鶴をお送りいただいた全国の皆さま、そして新宿ショールムにて心を込めて折ってくださった皆さまに心より感謝申し上げます。
折り鶴は、ヤング・リヴィングのスタッフで一羽一羽大切に束ねてゲリーのご家族の元へお届けいたします。ご協力ありがとうございました。

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054