世界は大きく変わりました。これまでにない新たなウィルスに、誰もが不安な日々を過ごし続けています。そして、健やかな生活を守れるのは自分自身であることを身を持って体験してきました。そんな中、多くのご家庭で今まで以上に愛用されているアイテムが、ヤングシーブス・シリーズです。
時代を超えたアロマ・レシピ ヤングシーブス
Young Thieves

時代を超えたアロマ・レシピ ヤングシーブス

Life Style

2020 年、世界は大きく変わりました。これまでにない新たなウィルスに、誰もが不安な日々を過ごし続けています。
そして、健やかな生活を守れるのは自分自身であることを身を持って体験してきました。そんな中、多くのご家庭で今まで以上に愛用されているアイテムが、ヤングシーブス・シリーズです。

ヤングシーブス エッセンシャルオイル

ヤングシーブス エッセンシャルオイル

ヤングシーブス エッセンシャルオイルは、15 世紀頃のヨーロッパで用いられていたハーブの使用法を元に、ヤング・リヴィングの創始者であるゲリーが独自に研究を重ねて作り上げた、クリーンでクリアな環境のためのブレンドオイルです。
クローブやレモン、シナモンバーク、ユーカリラディアータ、ローズマリーを配合したリッチでスパイシーな香りが特長的なブレンドです。
直接、足の裏に塗布すれば、疲れた身体に心地良く、デイフュースすれば、お部屋を一瞬でクリーンな空間に。
エッセンシャルオイルの様々な可能性を通じて、世界のヤング・リヴィング会員様を支えてきました。



ヤングシーブス
ヤングシーブス・シリーズ

ヤングシーブス・シリーズ

ヤングシーブス・シリーズでは、シーブスのエッセンシャルオイルを配合したハンドジェルやスプレーにソープ、洗濯用・食器用・住宅用と用途に合わせた3種のクリーナー、歯磨き粉やマウスウォッシュ、のど飴など、様々な家庭用品をシリーズで展開しています。
これまでも人気の高いシリーズでしたが、ここ最近ではご家族の健康を気遣う方々からのニーズが一層高まっています。



500 年以上の時を超えてゲリーが蘇らせたレシピには、植物の力が宿っています。彼はこんな時がやってくる事を知っていたのでしょうか。
いつの時代も植物の持つ生命エネルギーは、私たち人間に大きな恩恵を与えてくれます。

記事をシェアする