アメリカ、アイダホ州ネイプルズにあるハイランドフラット森林農場は針葉樹がとても美しい大自然豊かな農場です。冬はマイナス30度まで落ちる極寒の中でも耐寒性のあるモミ、松、杉等の木々が立派に育っています。

ハイランドフラット森林農場
Highland Flats

ハイランドフラット森林農場

世界に広がるYL農場

アメリカ、アイダホ州ネイプルズにあるハイランドフラット森林農場は針葉樹がとても美しい大自然豊かな農場です。冬はマイナス30度まで落ちる極寒の中でも耐寒性のあるモミ、松、杉等の木々が立派に育っています。ここではブルースプルースやバルサムファー、パイン、レッドシダーといったエッセンシャルオイルが生産されます。 この蒸留施設は創設者ゲリー・ヤングによって設計され数年の構想を経て2014年に完成しました。当時、21,000Lと65,000Lの大規模な抽出チャンバー4台をコンピューターで全自動化した蒸留所は業界初でした。最新のコンピュータープログラムで全工程を正確に管理するここで高品質のエッセンシャルオイルを安定生産できるようになったのです。

Seed to Seal

毎年、ハイランドフラット森林農場では会員が参加できる2つのイベントが開催されます。
冬に行われる「ウィンターハーベスト」では、伐採作業を行い、木々をチップにし、蒸留するまでの一連の 「Seed to Seal」 が実際に体験できます。
また森林再生プロジェクトの一環である春の植樹「スプリング・プランティング」では針葉樹の苗を植える作業を行います。
作業後に入るフローラルウォーターのスパと赤外線サウナはメンバーにも大人気で、疲れた体を癒すのに最高です。

Seed to Seal

記事をシェアする