2019インターナショナル・グランド・コンベンション リキャップ

今年25周年迎えたヤング・リヴィング。コンベンションでは世界中から3万人を超える人たちがソルトレイクに集まり、今までにない賑わいを見せました。今年は特別な思いでコンベンションを迎えたことでしょう。

5月に新しくなった本社や農場のツアーを始め、新製品の発表、 John C. Maxwellによる素晴らしいスピーチ、そしてイマジン・ドラゴンズによるクロージングコンサート・・・! ヤング・リヴィングのエキスパートによる数えきれないくらいのワークショップでは多くの知識を学び、各国の仲間たちと触れ合い、シェアリングを通して決意を新たにした方も多いのではないでしょうか。

参加された皆様にとっては一生に残る思い出となったことでしょう!

画像に含まれている可能性があるもの:群衆、屋外

フラッグセレモニーで亀谷さまが日本の国旗をもって登場!

 

画像に含まれている可能性があるもの:12人、Yu Ohkiさんを含む、群衆

ヤング・リヴィング倉庫の見学をしました。

 

画像に含まれている可能性があるもの:12人、Yu Ohkiさんを含む、、スマイル、立ってる(複数の人)、木、植物、花、空、屋外、自然

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、植物、木、空、草、子供、屋外、自然

お楽しみ♪モナファームに行きました!

 

タビオナ農場を巡りました!

ゲリーのお墓の前で・・・愛が届いていることでしょう。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、群衆、夜

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、夜

最終日はクロージングコンサートで大盛り上がり!

 

皆さまご参加ありがとうございました!そしてお疲れさまでした・・・!

来年は6月17日~20日に開催されます!

2020コンベンションでまたお会いしましょう!

 

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054