YLラウンドディフューザーで素敵な香りの空間を♪

4 2017-10-17 - お知らせ

香りのアロマルーティンをプラス

選ぶオイルによってストレスから開放されたリラックス気分を味わうことが出来たり、集中した空間を作りだすことができます。毎日の生活に香りのルーティーンをプラスして、一つ上のアロマライフを過ごしてみませんか? (ここで紹介するのは一例です)

・リヴィングではセイクレッド フランキンセンスで空気をクリーンにし、リラックス空間を

・ベッドルームではピースアンドカーミングでやさしい気持ちでおやすみなさい

・書斎では集中力アップのサポートにローズマリーを

・エントランスではティートゥリーで清潔感を

 

YLラウンドディフューザーのご紹介

・ヤング・リヴィングのYLラウンドディフューザーはいっさい水や熱を加えず、空気の振動によってエッセンシャルオイルを微粒子状態にし、拡散させるので、デリケートな芳香成分を損なうことなく楽しむことが出来ます。

・拡散力が強いので広い場所でも香りを楽しむことが出来ます。

・間欠的にディフューズし、30分、60分、90分、120分のお好みの時間で自動的に停止するためオイルの消費量が少ないのが特徴です。 ほのかに灯るLEDランプがやすらぎを感じさせます。

・繊細なガラスで作られたラウンドグラス・ネブライザーは透明感があり清潔感あふれる印象です。ガラス素材の本体とウッドベースで、どんなお部屋にも合いやすく場所を選びません。

・火を使わないので、オフィスや子供部屋に最適で、就寝中でも安心して使えます。

 

この度、YLラウンドディフューザーのロゴ部分がシックな黒へと変わり、洗練されたデザインや木の温もりが一層際立っています。同時に取扱説明書も一新し、お手入れの方法やお勧めオイルの使い方が加わりました。

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054 

シェア

コメントなし

コメント欄

* コメントは承認制のためすぐにコメント欄に表示されない場合があります。また、ヤング・リヴィングのコンプライアンス遵守の観点から、いただきましたコメントを編集・削除する場合があります。ご了承ください。ヤング・リヴィングのブログを快適にご利用いただくために、ヤング・リヴィングの規定および法令を遵守していただきますようお願い申し上げます。