ART L’BRIAMTE―PINK エルブリアンテ

 

秋の爽やかな風が心地良いですね~。でも乾燥でお肌も唇もカサカサ(。>0<。)ビェェン。。。「アート シアルーメ」でお肌をしっとりとさせた後はリップのケアも忘れずに^^/。

エルブリアンテはリップグロスとロールオンタイプのエッセンシャルオイルが一体化したヤング・リヴィングならではの製品です☆ リップグロスは控えめで上品な色合い。使いやすく唇に潤いと輝きを保ちます。お好みの濃さになるまで重ね付けしてみてください。厳選されたエッセンシャルオイルがブレンドされたロールオンは、首筋や手首、額などへ簡単に塗布することができます。ブレンド内容はスペアミント、マンダリンオレンジ、タンジェリン、ベチバー、ライム、パチュリー、アイダホタンジー。爽やかですっきりとした香りです。エルブリアンテは有害な化合物を含みませんので安心してご使用いただけます。

 

 


~ユーザーの声~

こちらのリップグロスを使用してみてまず驚くのはしっとり感! まるでリップグロスをつけながら唇をトリートメントしているかのような感覚です。普段はナチュラルメイクなので、口紅は塗らずにリップグロスで艶感を出しています。重ね塗りで色の濃さを調節できるので、このグロス1本あればどんな場面でも大丈夫です。ナチュラルな成分でここまでの使用感は驚きました。ロールオンと一体化しているのも可愛くて友人の間でも好評です♪ 自然なエッセンシャルオイルの香りが一瞬にして気分を変えてくれるのでとっても重宝しています。デートの度にこのリップグロスをクラッチバックにしのばせてお出かけします^^。※個人の感想です

皆さんの感想もぜひお寄せください☆ お待ちしております!

 

 

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054