ヤング・リヴィング最高執行責任者 ジャレッド・ターナーからのメッセージ 

3 2017-10-04 - SEED TO SEAL, お知らせ

エッセンシャルオイル業界を牽引するリーダーとしての歩み

親愛なるヤング・リヴィング ファミリーの皆さまへ

ヤング・リヴィングの会員の皆さまは、エッセンシャルオイルのパイオニアとして、また常識を超越したスタンダード「Seed to Seal」プロセスを尊守する企業として、業界をリードするヤング・リヴィングが特別な存在であることを十分にご承知と思います。皆さまがメンバーであり続ける理由が何であろうと、卓越した製品をシェアリングすることで大切な方の人生に良い変化をもたらす機会を提供できることに誇りを感じることでしょう。

すべてのヤング・リヴィング会員に向けて発表された「一滴に込めた想い –ヤング・リヴィングの信念–」と「The young living difference」は、エッセンシャルオイル業界を牽引する世界的リーダーとしての信念を表明したものです。会社の歴史や使命が記されている「一滴に込めた想い –ヤング・リヴィングの信念–」は、私たちが何を大切にし、どのように守っているかについて理解を深めるツールです。シェアリングに便利なインフォグラフィック「The young living difference」は、研究ラボやYL基金の情報を含むヤング・リヴィングがこれまでに培ってきた歩み、そして加速し続ける成長に至るまでを視覚的に分かり易く表現しています。

これらは、ヤング・リヴィングの会員として、ヤング・リヴィングと一緒に築いてきた歴史とヤング・リヴィングのこれからの力強さを感じ、シェアできる最適なツールです。ヤング・リヴィングの揺るぎない信念をSNSを通じて一人でも多くの方に皆さまのYL愛と一緒にシェアしてください!

 

ジャレッド・ターナー (チーフ・オペレーション・オフィサー)

PDFダウンロードはこちら →

一滴に込めた想い –ヤング・リヴィングの信念– (pdfダウンロード)

The young living difference(pdfダウンロード)

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054

シェア

コメントなし

コメント欄

* コメントは承認制のためすぐにコメント欄に表示されない場合があります。また、ヤング・リヴィングのコンプライアンス遵守の観点から、いただきましたコメントを編集・削除する場合があります。ご了承ください。ヤング・リヴィングのブログを快適にご利用いただくために、ヤング・リヴィングの規定および法令を遵守していただきますようお願い申し上げます。