最適なオイルをチョイスして、”ワンランク上のアロマライフ”を!

「アロマルーティン」アプリ→ https://appsto.re/jp/9I7glb.i

なりたい自分に近づくためのアロマルーティンを手軽に管理できる「アロマルーティン」アプリ。現在ご利用いただけるアロマルーティン作成機能、アロマルーティンシェア機能に加えて、脳波測定機能が仲間入りしました! 今回のバージョンアップを記念し、9月14日(予定) までの間、 ”お試し期間” として無料でお使いいただけます!
先日のアロマルーティンセミナーで脳波スキャナーをご購入いただいた方は、ぜひとも今すぐお試しください^^。なお、脳波スキャナーの販売準備が整い次第、バーチャルオフィスからのご購入も可能となりますので、まだお持ちでない方はぜひご利用ください☆  ※発売日につきましては追ってお知らせいたします。

 

脳波測定機能 (Brainwave scanner) とは
エッセンシャルオイルやエッセンシャルオイルを含む製品の香りを嗅いだ際の脳波を脳波スキャナーでキャッチし、専用アルゴリズムで解析することによりアプリに結果を表示する機能です。エッセンシャルオイルに興味のあるご家族やご友人、またアロマに興味がない方にもぜひ測定をお勧めしてみてください。これまで見えなかったものを可視化できる、ワクワクする機能にきっと興味を持ってくれることでしょう☆  ※9月15日以降は、脳波測定機能を月額500円(税込)でご利用いただけるようになります。

測定結果について
下記の8つのキーワードに分かれ、反応の強さを数値の高さで表しています。

明晰 … 頭をスッキリしてくれる香り。乱雑な感情や知識がスッキリ片付いた状態に。
集中 … 集中力が向上する香り。
気力 … 気力を高める香り。やる気を出させます。
癒し … リラックスする香り。安らぎを感じる香り。
爽快 … 爽快感を感じる香り。気分転換しリフレッシュしている状態。
睡眠 … 眠りを誘う香り。深いリラクゼーションを感じている状態。
無感 … 苦手な香りなど、脳が反応をやめてしまっている状態。
なじみ … 普段から愛用している香りなど、脳がなじんで反応しなくなっている状態。

※無感となじみは脳があまり反応を起こしていない状態を指します。今のあなたにとっては有益ではない可能性があります。
※1項目の結果を4本の棒で表示しています。測定結果ページの『 i 』マークをタップしてみてください。項目の両隣計4本が1項目に対する傾向を表しています。

測定時の注意点
1度に測定できる香りは3種類が限度です。1種類の測定が終わる度に窓を開け、水を飲んでリセットするようにしてください。また次の測定までは最低でも2時間程度空けてから計測してください。
*脳波スキャナーとは、ニューロスカイ社のmindwave mobileを指します。

 

「アロマルーティン」アプリ

・すでにアプリをダウンロード済みの方 →Apple のApp Store内アップデートから「アロマルーティン」アプリのアップデートが可能
・これからダウンロードされる方 →AppleのApp Storeで「アロマルーティン」を検索&ダウンロード 
                                                 こちらからもダウンロードが可能→ https://appsto.re/jp/9I7glb.i

 「アロマルーティン」アプリについて→http://bit.ly/ARappyl

 

 

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。
ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。
If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054