[IGCレポート③] YLスピリットを体感! ※リキャップ動画付き

4 2017-07-20 - イベント

流通センター&モナファーム見学ツアー

コンベンションで皆さんが最も楽しみにしてるアクティビティーの1つにファームツアーがあります☆ まずは流通センターに立ち寄り、製品がどのように出荷されるのかを見学し、製品が手元に届くまでの道のりを垣間見ることができました。

igcreport3_1 igcreport3_2
igcreport3_3 igcreport3_10

 

待ちに待ったモナファームでは、温室での作業や蒸留所、農場やイベントを見学するツアーが待っています。大きな蒸留器でラベンダー、ペパーミント、クラリセージなど大量のオイルを採取している様子は圧巻です。
ファームには、現地を訪れた方が分かり易いよう、広大な土地に様々な植物が植えられています。山々に囲まれた盆地で自然そのものの姿で伸び伸びと育つ様子から、大地の恵みをピュアな状態で皆さまのもとへとお届けするヤング・リヴィングの真髄を体感されたことでしょう。

ランチタイム♪

igcreport3_4

 

モナファームのラベンダーは通常より1,2か月早く刈り取られるため、今回は紫に染まるラベンダー畑の風景に遭遇できませんでしたが、苗の植え付け体験に参加することはできました! 小さいラベンダーの苗をもらい、広大な畑に植え付けていきます。来年の今頃には皆さんのお手元にこのラベンダーのオイルが届くんですね^^/

igcreport3_5 igcreport3_6
igcreport3_7

 

また、ジュースティング(馬上槍試合)ではヤング・リヴィングのスタッフが見事な試合を披露! 最後にはゲリー・ヤングも登場し、会場は大盛り上がりでした。

igcreport3_8 igcreport3_9

 

2017コンベンション リキャップ動画

ぜひご覧ください☆

 

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。
ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。

If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054

シェア

コメントなし

コメント欄

* コメントは承認制のためすぐにコメント欄に表示されない場合があります。また、ヤング・リヴィングのコンプライアンス遵守の観点から、いただきましたコメントを編集・削除する場合があります。ご了承ください。ヤング・リヴィングのブログを快適にご利用いただくために、ヤング・リヴィングの規定および法令を遵守していただきますようお願い申し上げます。