[IGCレポート②] スケールの大きさに圧倒! &NEWS!!

5 2017-06-26 - イベント

NEWS!!

「コンベンション2018 ~Freedom~」の早期登録が7月1日より始まります! Don’t miss it!!
対象者:コンベンション2017へ参加された方

 早期登録は今すぐこちらから→http://bit.ly/igc2018

「インターナショナル グランド コンベンション2018 ~Freedom~」
日程:2018年6月13日~16日
会場:Vivint Smart Home Arena & Salt Palace Convention Cwnter

ワークショップ&エキスポ☆

ワークショップ
コンベンションの醍醐味はなんといってもワークショップ^^。幾つものセミナールームで、ドクターやトップリーダー達による幅広いセッションが連日開催されました。コンベンション参加者は無料で受講できるため、新たな知識を吸収するまたとないチャンスです。
内容はエッセンシャルオイルに関することはもちろんのこと、様々なDIYのススメやペットケア製品の講習、新製品の紹介から男性向けアロマの使い方講座やビジネスセミナーまで、幅広いトピックゆえ、選ぶだけで一苦労です><。
  workshop3 workshop4
その中でも特に女性に大人気だったセッションが、今回のコンベンションで発表された化粧品”Savvy Minerals(サヴィーミネラル)”。お肌にも優しく、パラベン、石油化合物、合成香料、ビスマス、タルクを含まないミネラル化粧品は、ファンデーション、リップ、アイシャドウ、ブラシなどがあり、自分に合った色を作ることができます。日本から参加したメンバーたちも使い方の説明など熱心に聞き入っていました。ビジネスのセッションというとちょっと難しいのかな・・と敬遠しがちですが、世界のトップリーダーたちによる話はユーモアに富み、楽しみながらもリーダーシップや、成功に至るまでのhow toを詳しく聞くことができました。例えばアダム・グリーンは、Believe(信じること)がビジネスの成功に繋がると説明し、常にメモにビジョンと思ったこと感じた事を書き取ってたそうです。そのビジョンにむけて自分を信じて進むことが大切だと力強く語っていました。
また、ドクターによるセッションでは、エッセンシャルオイルと化学、脳への働きなど、アロマに関する深い知識を得ることもできました。
 workshop1workshopadam
エキスポ
コンベンションでのお楽しみのひとつにエキスポですよね! 植物をふんだんに使い、中央にはファームをイメージ、トラクターや蒸留器なども置いてあり、大人でもとことんワクワクする空間です^^。
 expo1atexpo
ここでは、コンベンション2017で発表された新製品を含む、ヤング・リヴィングのすべての製品を試すことができます。ヤング・リヴィング基金、ニンシアレッドバー、Pin販売、Oola(オーラ)、ファームといったコーナーが充実し、ここでもやはりSavvy Mineralsは大人気! なんと3時間待ちのなが~い行列が@@。。。
savvyline
ニンシアレッドが試飲できる部屋は赤で統一されており、白いブランコが飾られてまるでおしゃれなバーといった感じ。自分の好きな食品添加物で香りづけをして飲むことができます。ニンシアレッドのシャーベットはとても美味しいと好評でした。
nxrbar nxrbar2
ヤング・リヴィング基金のコーナーではその場で、製品を購入し寄付することができます。アフリカや南米で貧しい子どもたちのために学校を設立する活動に対し、今回のコンベンションで約1000万円ものあたたかい寄付が集まりました。
 expofundation
次回のIGCレポートは、流通センター&モナファーム見学ツアーの様子をお届けします! お楽しみに~♪
※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。
ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。
If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054

シェア

コメントなし

コメント欄

* コメントは承認制のためすぐにコメント欄に表示されない場合があります。また、ヤング・リヴィングのコンプライアンス遵守の観点から、いただきましたコメントを編集・削除する場合があります。ご了承ください。ヤング・リヴィングのブログを快適にご利用いただくために、ヤング・リヴィングの規定および法令を遵守していただきますようお願い申し上げます。