エッセンシャルオイルだけで十分と思っていませんか^^?

8 2017-06-19 - SEED TO SEAL

ヤング・リヴィングの幅広い製品ラインナップ☆

なぜ、エッセンシャルオイルの会社であるヤング・リヴィングがニンシアレッドやダイジェストクレンズのようなニュートリション製品をラインナップしているのでしょう? エッセンシャルオイルはたった1滴でも非常にパワフルです。ディフューザーでの芳香に比べて、天然香料として摂取する場合はデリケートな気遣いが必要です。一部のエッセンシャルオイルには刺激性もあるため、うっかりお口の周りにつけた場合はそのオイルがヒリヒリとした刺激を与える可能性もあります。そこで、皆さまに余計なストレスをかけることなく、日々適量分をお届けし、エッセンシャルオイルの素晴らしさをご体感いただけるよう考えられています。

レモン、オレンジ、タンジェリン、ユズのエッセンシャルオイルが配合されているニンシアレッドは、いわば「エッセンシャルオイルのキャリアドリンク」とも言えるでしょう。毎日召し上がっても刺激となったり、採り過ぎたりするようなことがないため、お子様からご年配の方までエッセンシャルオイルの恵みを継続的に安心して摂取できるよう開発されています。また、ここぞという時には必要なエッセンシャルオイルをカスタマイズで加えてみても楽しみの幅が広がるはずです♪

エッセンシャルオイルのみならず、ニンシアレッドの素材の一つひとつにも、「SEED TO SEAL」のポリシーが生きています。ピュアでナチュラルな恵みをできるだけ自然に近い形でお届けできるよう常に工夫しているのです。今朝もニンシアレッドをお召し上がりになりましたか^^?

「SEED TO SEAL」– ヤング・リヴィングは今日も、世界を変える1滴をお届けします

 

 

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。
ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。
If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054

シェア

コメントなし

コメント欄

* コメントは承認制のためすぐにコメント欄に表示されない場合があります。また、ヤング・リヴィングのコンプライアンス遵守の観点から、いただきましたコメントを編集・削除する場合があります。ご了承ください。ヤング・リヴィングのブログを快適にご利用いただくために、ヤング・リヴィングの規定および法令を遵守していただきますようお願い申し上げます。