ぷるぷる唇で女子力アップ♪

8 2017-06-06 - ライフスタイル

意外と見られてる ?! エッセンシャルオイルで唇ケア😘

夏なのに気がつけば唇がガサガサ、笑うとちょび切れ・・・テンション下がりますよね><。荒れた唇を何とかした~い!! そんなあなたをレスキュー^^/**  こだわってるのに簡単にできちゃう☆ とびきりオススメのリップケアを伝授いたします♪

唇が荒れる原因は、乾燥や日焼け、ビタミン不足に食生活の乱れ、リップや口紅の付け過ぎなど様々。まずはスクラブで古い角質を取り除いてから、リップパックで保湿しましょう!

shutterstock_361993916

 リップスクラブ

【材料】
・ブラウンシュガー 小さじ1
・ハチミツ 小さじ1
・オリーブオイル 小さじ1
・ラベンダー エッセンシャルオイル 1~2滴 (刺激の少ないお好みのオイルでもOK)

【作り方/使い方】
小さいガラスの容器に全ての材料を入れてよく混ぜる。
指で円を描きながら唇をなでるように塗った後、ティッシュでふき取るか洗い流す。
※唇は通常の皮膚に比べて薄いため、週1回を目安として適度にご使用ください。

リップパック

次に唇をよりしっとり柔らかくしっとりさせるために、リップパックを用意します。

【材料】
・シアバター 小さじ1
・ハチミツ 小さじ1
・カモミールローマン エッセンシャルオイル 1滴
・ゼラニウム エッセンシャルオイル 1滴

【準備するもの】
・ガラスの容器
・食用品ラップ
・蒸しタオル

【作り方/使い方】
ガラスの容器に全ての材料を入れてよく混ぜる。
めん棒などを使って唇へ多めに塗り、小さく切ったラップを唇全体に乗せる。
上から蒸しタオルを乗せて5~10分置いた後、余分なクリームをふき取るか洗い流して完了☆

エッセンシャルオイルの香りでパックの最中も思わずうっとり♪ 癒されながら唇も潤う、なんとも嬉しいケアです☆ いつまでもステキな女性でありたいですね^^。

 

 

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。
ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。
If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054

シェア

コメントなし

コメント欄

* コメントは承認制のためすぐにコメント欄に表示されない場合があります。また、ヤング・リヴィングのコンプライアンス遵守の観点から、いただきましたコメントを編集・削除する場合があります。ご了承ください。ヤング・リヴィングのブログを快適にご利用いただくために、ヤング・リヴィングの規定および法令を遵守していただきますようお願い申し上げます。