とっても簡単! 世界の”今”とつながるTwitter♪

3 2017-05-31 - お知らせ

Twitterへようこそ♪

ツイッターは、140文字以内のメッセージを投稿して情報をシェアしあう画期的なアプリ♪ 興味のあるテーマに関連した投稿をサクッと検索。世界中の ”今” と瞬時につながれる簡単且つパワフルなツールです^^。しかも無料!!

 

<STEP1> 登録する (携帯Ver.)

1.Twitterアプリをダウンロード

twittericon

2.アカウントを作成
Twitterのアプリをダウンロードして「新規登録」をタップ。「呼び名 (あだ名やニックネームでもOK!)」を入力したらほぼ完了♪

register2

3. 電話番号を登録
電話番号を登録したくない場合、画面下にある「かわりにメールアドレスを使用する」をタップしてメールアドレスを入力。

4.パスワードを設定
※3で電話番号を入力しなかった場合は再度電話番号を入力する画面になりますが、入力しない場合は画面左下の「後で入力する」をタップすればOK。

 

さあ、今すぐ使ってみよう!

1.「フォロー」する
気になるアカウントを見つけたらフォローしましょう! ホーム画面の右上にある虫眼鏡アイコンをタップすると、アカウントやツイートの検索ができます。まずはYLの公式Twitter「youngliving_jp」 で検索し、フォローをお願いします♪

register12-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

ユーザー名の右の方にある「フォローする」を押すことで、フォローできます。フォローボタンが青く変化すれば完了! 「フォロー解除」も簡単。

register13-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

2.ツイートしてみましょう!
プロフィール画面の右上の羽のアイコンをタップすると、ツイートするための画面が表示されます。「Twitterはじめました!」などツイート内容を入力し、「ツイート」をタップします。これでツイート完了です^^/ 自分の投稿したツイートは、フォロワー(自分をフォローしてくれているアカウント) のホームに流れます。

twitter1

3.リツイートして情報をシェア!
他の人のツイートを自分のホームに表示させたり、自分のフォロワーのホームに表示させたりする機能を「リツイート」といいます。

twitter2

NEWS!!

Twitterを新たに始める方もそうでない方も、みんなで参加できるキャンペーンを実施いたします! 詳細は近日中に発表予定ですのでぜひともお楽しみに~^^/♪

 

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。
ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。
If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054 

シェア

コメントなし

コメント欄

* コメントは承認制のためすぐにコメント欄に表示されない場合があります。また、ヤング・リヴィングのコンプライアンス遵守の観点から、いただきましたコメントを編集・削除する場合があります。ご了承ください。ヤング・リヴィングのブログを快適にご利用いただくために、ヤング・リヴィングの規定および法令を遵守していただきますようお願い申し上げます。