第5回「教えて! あなたのエッセンシャル♪」_アンケート(5/24-31) 

6 2017-05-24 - キャンペーン

いくつになっても夜空が気になる7月7日☆☆☆

「アロマが香る短冊で願いを届けよう! 七夕におすすめのオイル3選」

自分だけのコレクションをシェアしてみませんか? 様々なシーンにピッタリのオイルをアンケート形式で収集し、定期的に発表する「教えて! あなたのエッセンシャルもついに 第5回目を迎えました!  今回は少し先取りしてあの話題です☆

 

<シチュエーション>
まっすぐと天に向かって伸びていく竹。笹の葉が風に揺られて出す”サラサラ”という音が天上からご先祖様の霊を呼ぶとされている事から、笹は神聖な植物とも言わます。つまり、天やご先祖様に向けて願いがちゃんと届くようにとの想いが込められているんですね~。
短冊に “あの香り” をプラスして願いを込めたら、喜んだ神様が思わず願いを叶えてあげたくなるかも>o<?! さてさて、あなたならそんな時どのアロマをチョイスしますか^^/?

q5ilust

七夕物語
神様の娘、織姫は着物を織る仕事に精を出す美しい女性。神様は年頃になった織姫を天の川岸で牛飼いをしている働き者の彦星と引き合わせます。二人はひと目で恋に落ち、あっという間に結婚♪ したは良いものの、、仲が良すぎて仕事を全くしなくなったため、怒った神様は2人を天の川の東西に引き離しました。悲しみに暮れる織姫を可哀想に思った神様は、年に1度、7月7日だけ二人が会うことを許したのです。すると、二人はその日を待ちわびながら一生懸命働くようになりました☆
物語にも様々な説がありますが、いずれにしても年に1度ってかなり厳しい気がするのは私だけでしょうか^^;

 

<プレゼント>

アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で3名様に、ヤング・リヴィングのエッセンシャルオイルをプレゼントいたします!

アンケートはこちらからお進みください☆(期間:5月24-31日)http://bit.ly/tellmeyouryloil

 

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。
ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。
If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054 

シェア

1コメント

  • 高村輝晴 2017-05-27 - 7:48 pm 返信

    素晴らしいです。

  • コメント欄

    * コメントは承認制のためすぐにコメント欄に表示されない場合があります。また、ヤング・リヴィングのコンプライアンス遵守の観点から、いただきましたコメントを編集・削除する場合があります。ご了承ください。ヤング・リヴィングのブログを快適にご利用いただくために、ヤング・リヴィングの規定および法令を遵守していただきますようお願い申し上げます。