「教えて! あなたのエッセンシャル♪」#4 “梅雨ってこんなに爽やかだった^^?”

6 2017-05-09 - キャンペーン

ジトジト対策にはこのオイル ☆

今回は「生乾きのあの匂いをたった1滴で撃退しちゃう! エッセンシャルオイル3選」と題したところ、日常的な使い方のアイデアや意外なオイルまで、様々な回答をいただくことができました。多くの皆さまに情報をシェアいただき、心より感謝しております☆

<NEWS!!>
前回の母の日にちなんだアンケート「”15歳若返ったような気分”になれる香りTOP3」が多くのウェブ媒体で掲載されました♪ 詳細はこちらからご覧ください→http://bit.ly/mediarepo

今回はどんなオイルが選ばれたのでしょか~☆ それでは結果を見てみましょう!

 

【アンケート結果】

1位 爽やかにそよぐような香り☆

ピューリフィケーション
<理由>
■すっきりクリアーな空気とワクワクする気持ちの両方を感じる事ができるから⭐
■なんせ、空気ががらりと変わる。掃除洗濯はこれ無しには語れない。必需品。切らした事は無い。一番生活感があるオイル。自己主張しない香りでいながら、悪臭は断ってくれる優れもの。生活に無くてはならないオイルです。お洗濯の時には、クラフトの柔軟仕上げ剤には、必ず、これ。空ビンはトイレに。梅雨の時期の車も嫌な匂いがしたら、これ。何時何時も何事も無かった事にしてくれるオイル。ダイヤモンドエアー、まさにその通り!
■洗濯物の生乾きの臭いに厳しい夫。ピューリフィケーションのスプレーを作り、スプレーするようにしています。

2位 やっぱり使いやすさはダントツ♪

レモン
<理由>
■定番中の定番オイルです! 洗濯の時に数滴垂らすと洗い上がり爽やかになり、お掃除の際にはテッシュに数滴垂らして、細かく割いたティッシュを床に蒔いて掃除機をかけると、床も空気も爽やかになるのがとてもー気に入っています♬
■YLオイルを始めたばかりで、どのオイルもよくわからずに使っていた頃の話です。何年も前から、主人の衣類だけは洗濯後も臭い匂いが消えず、一年中悩んでいました。二度洗いや、いろいろと試しましたが結果は…。残念💦
そこで、オイルと出会って数週間、洗濯機の前で “臭い匂いもレモンでデドックスできないかなぁ…” と、すっかり諦めていた自分に “おや?もしかしたら本当に消えるかも⁉” と、試してみたら大成功‼‼  臭いどころか、レモンの香りでとっても爽やかではないですか! o(^▽^)o♪ それからは、お友達に「試してみて!」と、必ずお話しています(^ ^)。

3位 気持ちまで明るくなれちゃう☆

ペパーミント
<理由>
■スッキリとした香りが清涼感を与えてくれますし、なんといっても暑くジメジメした日が快適に過ごせるので、夏に欠かせないオイルです。正に天然のクーラー!。
■頭がしゃっきりするオイル♥ 梅雨のじめじめなんかどっかいっちゃう♪
■じめじめと重い気持ちを爽やかに!
etc

もうすぐランクイン!

ラベンダー
ユーカリラディアータ
ティートゥリー

 

前回のプレゼントオイル、「オレンジ 15ml」ご当選者の皆さま、おめでとうございま~す♪
次回も アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で3名様に、これまでに寄せられた回答内容にちなんだ ヤング・リヴィングのエッセンシャルオイルをプレゼントいたします! これからも「教えて! あなたのエッセンシャル♪」をぜひお楽しみください^^/。

 

 

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。
ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。
If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054

シェア

コメントなし

コメント欄

* コメントは承認制のためすぐにコメント欄に表示されない場合があります。また、ヤング・リヴィングのコンプライアンス遵守の観点から、いただきましたコメントを編集・削除する場合があります。ご了承ください。ヤング・リヴィングのブログを快適にご利用いただくために、ヤング・リヴィングの規定および法令を遵守していただきますようお願い申し上げます。