ショールーム通信 Vol.16

5 2017-05-01 - お知らせ

脳波スキャナー☆

こんにちは、新宿ショールームから発信いたします「ショールーム通信」です♪ ようやく冬の寒さも薄れ、春らしい暖かい季節になりましたね^^。早くコート無しで出かけたいなあ、と思う日々です☆

さて、先月のアロマルーティーンセミナーで紹介された脳波スキャナーを皆さんはもう体験されましたでしょうか^^? 脳が香りをどのように認識しているかを “見える化” できるこの脳波スキャナー。体験された方に感想をお伺いすると、「想像していた結果と全く違う結果が出た!」「苦手だと思っていた香りに“リラックス”という反応が出てびっくり!」など、興味深いお声を沢山頂戴できました^^。

%ef%bc%92

そこで実際に、私も体験してみました!  ヘッドセットを装着し、オイルを嗅ぐこと約20秒…  レモンが爽快感を感じる香り…納得です! ちょっぴり苦手なジュニパーにも挑戦。リラックス? 爽快感?? 無臭??? 面白い結果になりました。好きなオイルはもちろんですが、苦手な香りで試してみるのも面白いですよ☆
ちなみに、大好きなオレンジで試した時は無臭に★が5つ出ました^^;  嗅ぎ慣れているものは“無臭”と出る傾向があるようです。

ショールームではこの脳波スキャナーの体験ができます♪ シェアリングのツールとしてぜひ使用されてみてはいかがでしょうか。(台数に限りがある為、貸出中の場合がございます。予めご了承ください。) ショールームお越しの際はぜひともお試しください♪ お待ちしております!

スタッフ:むらかみ

 

 

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。
ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。
If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054

シェア

コメントなし

コメント欄

* コメントは承認制のためすぐにコメント欄に表示されない場合があります。また、ヤング・リヴィングのコンプライアンス遵守の観点から、いただきましたコメントを編集・削除する場合があります。ご了承ください。ヤング・リヴィングのブログを快適にご利用いただくために、ヤング・リヴィングの規定および法令を遵守していただきますようお願い申し上げます。