「アロマルーティンセミナー」 リキャップ②

5 2017-03-28 - イベント

私だけの “マイアロマ” ☆

あなただけの「マイアロマルーティン シート」はもう完成しましたか^^?
定期的に見返してアップデートするのも楽しみの一つですよね!

「MY AROMA ROUTINE シート(日本語/English)」

ホームページからもダウンロードできます→ http://bit.ly/ylHPARsheet

 

セミナー会場では、日本でも馴染みの深いエド・デイリー、ニコラス・ランデル、
クリス・オファーの「マイアロマルーティン シート」が展示され、多くの方が
写真を撮られていました。 それぞれの個性が光る興味深いコレクションですね。
皆さんが共感できるセレクトはありましたか?

<エド・デイリー>
2

<ニコラス・ランデル>
nico

<クリス・オファー>
3

クリス、エド、ニコラスのマイアロマルーティンシート  ダウンロード
ホームページからもダウンロードできます→ https://www.youngliving.com/ja_JP/company/media/events/AromaRoutine_index

 

会場では、今後発表予定のiPhone用アロマルーティンアプリのご紹介、そして
脳波スキャナーのお試しコーナーが設置され、オイルの選択肢を広げつつ、ご自身に
合った香りを 探し出すための画期的なツールに、皆さま驚きを隠せない様子でした。

 

目玉の一つに、4月からリニューアルの 「プレミアム・スターターキット」  があります。
中でもアロマルーティンボックスは注目の的! 日常を様々なシーンに合わせてオイルを
コレクションできる優れものです。 ボックスを囲んでおしゃべりも弾むことでしょう。
エッセンシャルオイルが初めての方にも最適です!
「プレミアム・スターター・キット」の詳細はこちら →http://bit.ly/arkityl
aromaroutine-097

 

また、7月には「ドクター・ウェンカー “脳と香りとアロマルーティン” セミナー」
の開催が決定しています。約2年ぶりの来日となるウェンカー博士。
アンチエイジングや再生医療の分野を中心に、 年齢とともに変わると言われている
脳や身体の変化と香りの密接な関係について熱心に研究を続けてこられました。
日々の生活習慣にほんの少しエッセンシャルオイルをプラスすることでより
アクティブに過ごせることを、 脳と香りの関係に基づいてウェンカー博士にお話いただきます。
詳細は近日中にブログ等でご案内いたしますので、ぜひご参加ください!
%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

アロマルーティンをもっともっと身近なものに、そしてより多くの皆さまに
知っていただけるよう、ヤング・リヴィングはこれまでにも増して様々な角度から
働きかけて参ります。
「SEED TO SEAL」プロセスによって1滴1滴大切に作られた ヤング・リヴィングの
エッセンシャルオイルが世界中の人々の生活の一部となり、夢や希望への架け橋
として笑顔を咲かせるお手伝いができるよう、まずは皆さまお一人おひとりが
ご自身のマイアロマを発見する旅にでかけてみてはいかがでしょうか^^。

 

 

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。
ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。
If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054

シェア

コメントなし

コメント欄

* コメントは承認制のためすぐにコメント欄に表示されない場合があります。また、ヤング・リヴィングのコンプライアンス遵守の観点から、いただきましたコメントを編集・削除する場合があります。ご了承ください。ヤング・リヴィングのブログを快適にご利用いただくために、ヤング・リヴィングの規定および法令を遵守していただきますようお願い申し上げます。