恋愛の後押しにはこのオイル!

今回は「人生の先輩が本気で告白の成功を願う人に贈りたいエッセンシャルオイル3選!」と題し、
アンケートをお願いしました^^。 前回に続き、多くの皆さまにご協力いただき心から感謝しております☆
誰もが興味のある”恋愛” がお題ということもあり、ご自身の体験談をシェアしてくださった方も
多くいらっしゃいましたので、この機会にブログをお読みの皆さまと幸せを共有できれば幸いです^^。

【アンケート結果はこちら】

  1位 LOVE = やっぱりこのオイル?!

1st  :ジョイ
2nd:ビリーブ

<理由>
・やっぱり自然と愛を伝えられそうだから。私も素直に成りたい時に使います。
・そろそろ結婚したいなと思っていた時、ヤングの会員の方から”ジョイをつけるといいよ” と聞きました。
ジョイは元々好きな香りで使用していていましたが、その話を聞いた後、家、会社、持ち歩き用の
3つのフレッシュなジョイを新調し、毎日香りを楽しんでいました。それからしばらくして
出会った今のだんな様ととても幸せな日々を送っています♪  そういったわけで、私はジョイをお勧めします。
etc

2位 自分を信じる力はとっても大切♪

1st  :ビリーブ
2nd:ジョイ
3rd :ハーモニー

<理由>
・自分を信じ、相手を信じて、一緒に愛情を紡いでいけるように。
・名前の通り自分を信じるといい事が起こります!
・明るくなるさわやかな香りはほとんどの人にとって好印象なはず。 相手に香りがわかるように使いたいてすね。
etc

3位 もし貰えたら・・・Wow☆

1st  :ローズ
2nd:ビリーブ
3rd :アバンダンス

<理由>
・まだ使ったことはないけれど(もし使っていたら1番だったかも?) まるで天国のような香りだと思うから。
・愛の香り。「ダメかも」と、くじけそうな気持ちを絶対後押ししてくれる。
etc

☆嬉しいニュース☆

皆さまのご協力に感謝の気持ちを込めまして、第3回「教えて! あなたのエッセンシャル♪」より、
アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で3名様に、これまでに寄せられた
回答内容にちなんだ ヤング・リヴィングのエッセンシャルオイルをプレゼントいたします!

次回のプレゼントオイルは・・「ワイエルジョイ 5ml」です☆
これからも「教えて! あなたのエッセンシャル♪」にぜひご参加ください^^/。

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。
ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。