第五期クッキングレシピはまだまだ募集中で~す! レシピ付き♪

4 2017-02-28 - キャンペーン, ライフスタイル

お気に入りのレシピをぜひシェアしてください♪

前回上回る勢いで、素晴らしいアイディア料理が続々と届いています!
皆さまからお寄せいただいたお写真を見ながらレシピを確認しているスタッフからは、
お腹がグルグル鳴って困るとの嬉しい苦情が聞こえてきたり^^…☆
クッキングレシピはまだまだ募集中です。自慢のレシピをどしどしお寄せください!
お待ちしております^0^/

「第五期 クッキングレシピ大募集」詳細はこちらから☆→http://bit.ly/ylcooking

 参加賞変更のお知らせ
参加賞のジェイドレモンは原材料の不足により日本に入荷できないこととなりました。
楽しみにされていた皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、代わって「ローズマリー 5ml」と
「日本未発売のお楽しみエッセンシャルオイル」(各1本ずつ)を送らせていただきます。
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

 

【過去入賞レシピよりおすすめレシピをご紹介】

ほんのりハーブの香りのレモンチキン (第4期入賞 竹中 充世さんのレシピ)

3月はお花見や遠足、ハイキングなど、お外に出かけることが多くなる季節。 晴れた日に
外でピクニックなんて素敵ですよね♪ ハーブとレモンが爽やかに香るレモンチキンは、
とってもお手軽でお弁当のおかずにもオススメです。

12099499

【材料】(4人分)
・手羽中 250g
・レモン汁 1個分
・塩 小さじ1/2
・ブラックペッパー 適量 (グラインダー2回くらい)
・オリーブオイル 大さじ1
・マジョラム、タイム、オレガノの精油 各1滴

【作り方】
1. 手羽中肉の水分をふき取り、あらかじめ残りの材料を混ぜておいたボール(保存容器)に入れてよくからませ、一晩おく。
2. 魚焼きグリルに並べ、いい焼き色が付くまで焼いたらできあがり☆

【レシピ考案者のおすすめポイント】
瀬戸内のおいしいレモンとヤング・リヴィングのオイルがほんのり香るレモンチキンです。
子供のごはんのおかずにも、お酒のおつまみにもぴったりです!

 

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。
ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。

 

シェア

コメントなし

コメント欄

* コメントは承認制のためすぐにコメント欄に表示されない場合があります。また、ヤング・リヴィングのコンプライアンス遵守の観点から、いただきましたコメントを編集・削除する場合があります。ご了承ください。ヤング・リヴィングのブログを快適にご利用いただくために、ヤング・リヴィングの規定および法令を遵守していただきますようお願い申し上げます。