「教えて! あなたのエッセンシャル♪」#1_アンケート結果発表☆

12 2017-02-09 - キャンペーン

寂しいときにはやっぱりこれ (: ;)♪

今回は「寂しい気持ちをまるっと吹っ飛ばすエッセンシャルオイル Top3!」と題し、
皆さんにアンケートへご参加いただきました^^。
1週間という短い期間にも関わらず、予想を上回るアクセスいただき感謝感謝です♪
おかげさまで、と~っても興味深い結果になりました☆
結果を見る限り、少しの違いはあれど多くの方が似通ったオイルを思い浮かべていらっしゃいますね^^!

 

【アンケート結果はこちら】

  1位 ダントツであのオイル!!

1st  :ジョイ
2nd:ラベンダー、ホワイトアンジェリカ、ヤングアバンダンス、オレンジ

<理由>
・華やかな香りで自然と心がうきうきします💖
・娘の産後のお世話をしていた時のこと。転勤のため産後3週で娘を置いて引越さなくてはいけませんでした。
娘は母親が居なくなる不安と寂しさ、子育てへの不安でいっぱいになったのですが、
ジョイの香りに包まれることでこれから過ごす可愛いベイビーと楽しい時間への思いが膨らみ、
不安な気持ちが薄れていったお陰で、私は安心して引越し出来ました。
日常の中に沢山ある楽しい事を思い出させてくれるから大好きです。
etc

2位 爽やかな柑橘でリフレッシュ♪

1st  :オレンジ
2nd:ジョイ
3rd :ホワイトアンジェリカ

<理由>
・きつくなく甘さを感じながらも爽やかな香りは、入院中から今もとても前向きにしてくれます。
食欲がないときや病院に行き疲れたときなどオレンジを使うと気持ちが安定するのと同時に
自分の内側から生命力が沸き上がってくる感じがします。
・オレンジはとにかく元気が出ます。悲しいことなんてどうでも良くなって何かわくわくが広がります。
etc

3位 求めるのはまさに調和☆

1st  :ハーモニー
2nd:オレンジ
3rd :ジョイ

<理由>
・穏やかな気持ちになる。
・調和がとれて前向きになれる気がします。
etc

 

ご協力ありがとうございました☆
次回もアンケートへのご参加を心よりお待ちしております^^♪

 

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。
ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。

シェア

コメントなし

コメント欄

* コメントは承認制のためすぐにコメント欄に表示されない場合があります。また、ヤング・リヴィングのコンプライアンス遵守の観点から、いただきましたコメントを編集・削除する場合があります。ご了承ください。ヤング・リヴィングのブログを快適にご利用いただくために、ヤング・リヴィングの規定および法令を遵守していただきますようお願い申し上げます。