Vacation Challenge レポート②!

8 2017-02-07 - SEED TO SEAL, キャンペーン

ハワイ島で「SEED TO SEAL」を体感

ハワイ島での最終日、ヤング・リヴィングのパートナー農場を訪れました!

太陽の恵みと大自然に囲まれた広大な敷地にサンダルウッドの木々が植えられています。
これらの木々をチップにして20時間以上もかけゆっくりと、水蒸気蒸留で抽出していきます。
なんと1トンの木から10kg、たった1%しかできないのです><  とても貴重なんですね!!
まったりとした甘みを湛えたハワイアンサンダルウッド エッセンシャルオイルは
こうやって手間暇と愛情をかけて作られていたのですね♪

このツアーで、農場スタッフとゲリーの「SEED TO SEAL」に対する想いが感じられたのではないでしょうか☆

hawaii2_2 hawaii2_1

 

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。
ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。

シェア

コメントなし

コメント欄

* コメントは承認制のためすぐにコメント欄に表示されない場合があります。また、ヤング・リヴィングのコンプライアンス遵守の観点から、いただきましたコメントを編集・削除する場合があります。ご了承ください。ヤング・リヴィングのブログを快適にご利用いただくために、ヤング・リヴィングの規定および法令を遵守していただきますようお願い申し上げます。