ショールーム通信 Vol.8

12 2017-01-13 - お知らせ

こんにちは、新宿ショールームから発信いたします「ショールーム通信」です♪

皆さんは、普段どんな時にどのオイルをどのようにして使用していますか?
…と、突然聞かれても困ってしまいますよね^^。このオイルはどうやって使うの?ヤング・リヴィングのオイルはなぜ良いと言われているの?などなど。 ヤング・リヴィングやオイルのことをもっと知りたい、もっともっと使いたい…!という気持ちはあるけれど、何から学べばいいか分からない…という方も多いのではないのでしょうか?

“そうだ、YLESへ行こう!”

どこかで聞いたようなフレーズですが…^^;、YLESとは弊社主催の無料セミナー、“ヤング・リヴィング・エッセンシャル・セミナー”を略したものです。前半は会社が守り続けるプロセス“SEED TO SEAL”や製品の使い方などの紹介、後半はメンバーの皆さまをスピーカーにお招きし、それぞれに特徴のある楽しいセミナーを開催しています。
YLESは毎月全国各地で開催されており、東京YLESは新宿ショールームにて月1回開催しています☆ スピーカーによってテーマが異なることから、毎回違ったお話しが聴けるためとってもおススメです^^。私たちショールームスタッフも毎月楽しみにしています♪前半は会社紹介がメインのため、ゲストさんを連れて参加される方も多いですよ!またお1人で参加される方も多いので、初めの一歩がなかなか踏み出せない><、という方でも気軽にご参加いただけるセミナーです♪ぜひともご活用ください☆

 

※各開催日のスピーカー、テーマについては弊社ホームページにてご確認下さい。
セミナースケジュールはこちらからhttp://bit.ly/seminaryl

※各会場定員数がございます為、事前にご予約の上ご参加をお願いいたします。

 

 

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。
ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。

シェア

コメントなし

コメント欄

* コメントは承認制のためすぐにコメント欄に表示されない場合があります。また、ヤング・リヴィングのコンプライアンス遵守の観点から、いただきましたコメントを編集・削除する場合があります。ご了承ください。ヤング・リヴィングのブログを快適にご利用いただくために、ヤング・リヴィングの規定および法令を遵守していただきますようお願い申し上げます。