2020年APACコンベンション ワークショップ講師決定!

0 2019-12-24 - イベント

ワークショップに参加して「A NEW ME(新しい私)」を発見しよう!

2020年APACコンベンションに参加するメリット、それは何といってもコンベンション開催中に行われるワークショップに参加できる事!という方もきっと多いことでしょう^^。ヤング・リヴィングを良く知る講師から貴重なヤング・リヴィング体験を直接聞くことができるまたとないチャンスです☆

今回はアジアで活躍するリーダー5名をお招きし、シェアリングのコツや、それぞれの体験談をシェアしていただきます。名前はまだ明かしませんが^^、プロフィールから誰が登壇されるか、仲間と一緒に当ててみてくださいね!

 

Guess who? その1

「足踏み状態からの脱却」

まばゆい街並みが美しい香港からお招きした講師です。子供服ブランドのオーナーであり、香港、マカオでは子育てに関するインフルエンサーとしても活躍されています。 また、子供の健康増進や教育を主とするブランドとのコラボレーションも精力的に行っています。

娘さんの健康や、ご自身の体験がきっかけで、ヤング・リヴィングのシェアリングを始めました。 観察眼とチャンスを見極める能力のある彼女は、ヤング・リヴィングのシェアリングにソーシャルメディアを活用し成功を収めています。ヤング・リヴィングでの活動によって経済的な豊かさだけではなく、生きがいも見つけたとおっしゃっています。 また、貧困に苦しんでいる人々が希望、信念、そして夢を取り戻し、自身の能力を発揮できるよう、ヤング・リヴィングを通して奉仕活動にも余念がありません。

 

Guess who? その2

「懸命さを支えるパッションとは」

魅惑的な国、マレーシアからお招きした講師です。彼女はマレーシアで、これから子供を迎える親を対象とした 「ラーニング・アンド・プレーイング(学び遊ぶ)」を興し、互いに学びながら自己を高められる場を作りました。

ヤング・リヴィングの製品に出会ってから、自身の子供の健康状態が驚くほど改善したことから、親御さんが集まるグループで、ヤング・リヴィングのシェアリングを始めました。

シェアリングにビジネスとしてのポテンシャルと、悩みを抱えている人々を助ける力を見出した彼女は、シェアリングに一層の力を入れはじめ、今ではヤング・リヴィングのファンと情熱の輪を世界中に広げています。

 

Guess who? その3

「アロマリフトとは」

 こちらの講師は「日出る国」で知られる 2020年APACのホスト国からお招きしました。 認定アロマセラピストであり、アロマトリートメント「アロマリフト」の考案者でもある彼女は、業界で10年以上の経歴をお持ちです。

これまでに1,300名以上の「アロマリフト」の認定セラピストを世に送り出し、ヤング・リヴィングのシェアリングの楽しさと情熱を世界中に広めています。自立したセラピストの方々は、ほとんどが日本や東南アジアを拠点に活動を行っています。

ワークショップでは、「アロマリフト」についてその考案者であるご本人からトリートメントについて直接話を聞くことが出来ます。

 

Guess who? その4

「自分の人生のCEOになる」

ヤング・リヴィングのグローバルマーケットの中でも目覚ましい成長を遂げている国の一つ、インドネシアからお招きする講師です。 複数のビジネスで成功を収めている彼女は、 確かな見識と洞察力を持つ、世界を舞台に活躍するビジネスウーマンです。

ヤング・リヴィングのエッセンシャルオイルの素晴らしさをシェアリングすることによって、エッセンシャルオイルが友人や家族の健康、生きがい、豊かさに変化を起こす瞬間を数多く見てきました。 女性自身、ヤング・リヴィングとその製品を愛用するよう働きかけることに喜びを感じているそうです。また、女性のみならず様々な人々がエッセンシャルオイルを使って健康的な生活を送れるよう、アドバイスと元気を与えています。 感動的な体験談、そして夢と成功の実現についてシェアしますので、 この機会をお見逃しなく。

 

Guess who? その5

「困難を乗り越える」

”東洋の真珠”とも称されるフィリピンからお招きする講師です。これまで約10年にわたり、弁護士として成功を収めてこられました。また、リーダーシップ開発のファシリテーターとしての資格を持ち、世界ガールズガイド協会およびガールスカウト協会のアジア太平洋地域の選出メンバーでもあります。リーダーになることは彼女にとってごく自然なことでした。しかし、人生にはまだまだやれることや希望があると彼女は考えています。

以前の彼女は、成功するためには家族か仕事のどちらかを選ばなければならないと考えていました。ヤング・リヴィングに出会ったことで、ストレスが溜まる生活から解放され、仕事と家庭は両立できることを発見し、二者択一の悩みが解消したそうです。

 

ワークショップ講師の発表は引き続き行いますのでどうぞお楽しみに!桜が咲き誇る3月、神戸のコンベンション会場でお会いしましょう!

 

「2020 APACコンベンション」

日程:2020年3月27日(金)~3月30日(月)
会場:神戸国際展示場
神戸市中央区港島中町6-11-1(地図

イベントの詳細はこちらから

 

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054

シェア