JAPAN EXPO2019 優先入場券配布のご案内

0 2019-11-08 - イベント, お知らせ

セミナー/フィットネス/ワークショップ 優先入場券配布のご案内

皆さま、JAPAN EXPO2019まであと1週間となりました!

JAPAN EXPOでは様々なセミナー、フィットネスプログラム、ワークショップ、ミニセミナーを随時開催致します。多くの皆様のご来場を見込みまして、各セミナー・フィットネス・ワークショップでは「優先入場券」を配布する事に決定致しました。詳細は下記にてご確認下さい。

 

【優先入場券とは】

各セミナー・フィットネスプログラム・ワークショップの開場15分前より、「優先入場券」をお持ちの方は会場へ優先的にご入場頂けます。

※開場時間は目安となります。

 

【優先入場券対象プログラム】

  • 「セミナーA」各プログラム
  • 「セミナーB」各プログラム
  • 「フィットネス」各プログラム
  • 「ワークショップ」各プログラム

 

【優先入場券の入手方法】

各日会場オープンの10時より、その日行われる全てのセミナー・フィットネスプログラム・ワークショップの「優先入場券」を、各ブース前受付にて配布致します。(1日目は1日目のプログラムの優先入場券のみ配布致します。)

※おひとり様各プログラム1枚まで。(すべてのプログラム1枚ずつ入手する事も可能です)

受付にお越しになっていない方の分の優先入場券の配布は致しかねます。グループで受講希望の方は皆さまお揃いの上で受付にお越しください。

優先入場券は各プログラム定員数に達し次第配布終了となります。

 

【ご入場の仕方】

各プログラム、開始15分前を目安に開場します。

開場後~プログラム開始時間までは「優先入場券」をお持ちの方のみご入場頂けます。

ご入場の際にスタッフに「優先入場券」をご提示下さい。

 

尚、プログラム開始時間になりましたら、優先入場券の有無に関わらず“全てのお客様”がご入場頂けます。(お席が満席の場合は立ち見でのご案内となります。)

優先入場券をお持ちでない方で、各プログラムを受講希望の方は各ブース付近にてスタッフ指示のもと整列しお待ちください。

 

【各プログラムの定員数】

・セミナーA:50名

・セミナーB:50名

・フィットネス:30名(無料レンタルヨガマットあり)

・ワークショップ:16名

 

【よくある質問】

Q)「優先入場券」各プログラム1枚ずつまで入手できる、というのはその日の全部のプログラムの優先入場券を入手することもできる、ということですか?

A)はい。可能です。

 

Q)後から来る友達の分の優先入場券も欲しいのですが…

A)申し訳ございません、優先入場券は受付にお越し頂いた方分のみの配布となります。皆さまで受講希望の場合は、人数お揃いの上で受付へお越しください。

 

Q)並び直して2枚目の「優先入場券」を友達の分としてもらうことは可能ですか?

A)並び直しはご遠慮ください。

 

Q)持っている優先入場券のプログラムに参加出来なくなってしまいました。優先入場券をお友達に譲渡する事は可能ですか?

A)その場合は受付にてスタッフへご返却下さい。

 

Q) 優先入場券を紛失した場合はどうすれば良いですか?

A)優先入場券の再発行は致しかねますので、紛失の場合は優先入場券をお持ちでない方と同様に各ブース付近にてご整列下さい。

 

Q)優先入場券は何時くらいに配布終了しますか?

A)各プログラム、定員数に達し次第配布終了となります。

 

Q)子供は優先入場券が必要ですか?

A)1人で椅子に座るお子様の場合は必要です。但し、多くの皆様にご参加頂けるよう小さなお子様はお膝の上での受講にご協力お願い致します。

 

Q)後から入場するお友達の分の席取りは可能ですか?

A)ご入場時にいらっしゃらない方の分の座席確保はご遠慮下さい。

 

Q)優先入場券を持っているのですが、開始時間に間に合わない場合はどうなりますか?

A)開始時間になりましたら全てのお客様のご入場を開始しますので、ご一緒にご入場ください。多くの皆さまがご参加できるよう、確実にご参加できるプログラムの優先入場券のみご入手ください。

 

Q)優先入場券が無いとセミナー、フィットネス、ワークショップは受けられないのですか?

A)優先入場券はあくまでも各会場への「優先入場」の為のものであり、各プログラム開始時間になりましたら全てのお客様の入場を開始します。お席に余裕がある場合は椅子席へのご案内、満席の場合は立ち見でのご案内となります。

※ワークショップやフィットネスは席数の都合上、満席の場合は開始時間後でもご入場出来ない場合がございますので予めご了承ください。

 

Q)フィットネスのプログラムを受けたいです。ヨガマットはレンタル出来ますか?

A)レンタルヨガマットは優先入場券定員数分(30個)のご用意はございますが、お貸出しを保証するものではないので、なるべくお持ち頂く事をお勧めいたします。

 

詳細はホームパージをご覧ください。

https://www.youngliving.com/ja_JP/company/Event/JapanExpo2019news

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054

シェア