ドクター・パーカス SNSキャンペーン 

0 2019-09-02 - キャンペーン

「#パーカスセミナーへ行こうYLアロマで自由を」をつけて投稿してください!

10月5日・6日、エッセンシャルオイルの感情面への働きを研究されている心理学者のドクター・パーカスが来日します!

前回のセミナーでは、エッセンシャルオイルを使ったネガティブな感情の探求や、潜在的可能性を引き出す方法を伝授いただきました。(こちらが気になる方は是非無料公開キャンペーン)今回は、皆さまがより夢実現へ歩みを進められるような新たなテクニックをご紹介されます。

ヤング・リヴィングに出会って、自分の感情に気付きやすくなったり、自然の流れに身を任せやすくなった方は多いのではないでしょうか。

自分の第一念(本当に望んでいること)に気付くのは本当に大変!忙しく仕事をしているとトイレに行くことや水を飲むことさえ後回しになっていることがあります。そうやって自分の要求を無視し続けていると、いつの間にか感情に鈍感になってしまい、なんとなく幸せじゃない。でもやりたいことがわからない。と負のループにはまってしまいます。

でもヤング・リヴィングには生き生きとご自身が信じるものを堂々と発信されている会員さまが沢山いらっしゃいます!この流れをもっともっと多くの方に広げて、ハッピーな人が増えるといいですよね!

そこで、皆さまが体験した感情の解放や夢実現のエピソードをシェアしていただけませんか?どんな些細な事でも大歓迎!

9月30日までにご投稿いただいた方の中から、7名様に2013年ドクターパーカスセミナーでお話したエッセンシャルオイル(17,739円相当)をプレゼントいたします!

ハッシュタグ「#パーカスセミナーへ行こうYLアロマで自由を」をつけてご投稿ください!

 

キャンペーン概要

【期間】2019年9月2日~9月30日

【投稿方法】「#パーカスセミナーへ行こうYLアロマで自由を」をつけて皆さまが体験した感情の解放や夢実現のエピソードを投稿してください。#(ハッシュタグ)をお忘れなく!

【投稿SNS】 Facebook

【プレゼント】レモン15ml 1本、ブレインパワー5ml 1本、ハイエストポテンシャル 5ml 1本

【当選者について】

投稿いただいたストーリーから厳選なる審査の上、7名様に2013年ドクターパーカスセミナーでお話したオイル(17,739円相当)をプレゼントさせていただきます。

【当選発表について】

10月3日にFacebookテラスにて当選者(ハンドルネーム)発表

ダイレクトメールでも当選のお知らせをお送りいたします。

プレゼントはドクター・パーカスのセミナー会場(東京・大阪)にてお渡しいたします。

※ご参加できない場合は発送いたします。

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054

シェア