ランクの認定 10月1日より一部改訂のお知らせ 

1 2019-09-04 - お知らせ

ランクの認定 一部改訂のお知らせ  10月1日より施行

 

現在:

ヤング・リヴィング報酬プランは、ランクとプランに記載されたさまざまな条件に基づいて報酬を支払います。あなたは毎月、資格を得たランクに従って支払いを受ける権利を得ます。会員はヤング・リヴィングによってさまざまな方法、様々な時に認定され、一定のランクを獲得します。シルバーランク以上のランクを最初に認定されるには、そのランクの基準を3か月連続でクリアしなければなりません。すると4か月目から新たな高いランクに認定されます。またあるランクの認定を受け続けるには、最初にランクを得た後、そのランクの基準をクリアした最後の月から6カ月以内に再び基準をクリアしなければなりません。6か月間にランクの基準をクリアできなかった場合、7か月目には過去6か月の実績に応じた最高ランクに認定され、元のランクに戻るにはまた3か月連続での基準クリアが必要になります。

 

改定後:

ヤング・リヴィング報酬プランは、ランクとプランに記載されたさまざまな条件に基づいて報酬を支払います。あなたは毎月、資格を得たランクに従って支払いを受ける権利を得ます。会員はヤング・リヴィングによってさまざまな方法、さまざまな時に認定され、一定のランクを獲得します。

最初にランクを認定されるには、そのランクの基準をクリアしなければなりません。初めて基準をクリアした当月から新たな高いランクとして認定されます。

また、シルバーランク以上の認定を受け続けるには、最初にランクを得た後、そのランクの基準をクリアした最後の月から6か月以内に再び基準をクリアしなければなりません。6か月間にランクの基準をクリアできなかった場合、7か月目には過去6か月の実績に応じた最高ランクに認定され、元のランクに戻るには、また再度の基準クリアが必要になります。

※シルバーランク以上のリトリートに招待されるには、そのランクの基準を達成月を含めて3か月連続でクリアしなければなりません。

 


バーチャルオフィスの資料(ダウンロードページ)>>会員登録にあたり>>概要書面(2019年10月)をご確認ください。

 

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054

シェア