メッセージ from ドクター・パーカス

1 2019-08-23 - イベント

ドクター・パーカス来日講演

ドクター・パーカスによる来日講演が10月に開催されます。

臨床心理学の博士号を持つドクター・パーカスは心理学のスペシャリストです。今回の講演は「心と脳の問題」をテーマに、彼が開発した「アロマ・フリーダム・テクニック」を皆さまにお伝えします!ネガティブな感情の解放と夢の実現について、エッセンシャルオイルが心と体にどのように影響するのかを詳しく教えてくれます!

この機会に皆さま是非お越しください!

 

ドクター・パーカスから日本の皆さまにメッセージが届きました!

親愛なる日本の皆様、

今回久しぶりに日本の皆さんにお会いできる機会をとても楽しみにしています。2011年に初めて来日した際は日本の美しさとその精神の素晴らしさに感動したのを覚えています。2013年にゲリーヤングのエモーショナルリリーステクニックをマインドマッピングを使ってお伝えし、2015年に来日した際にはトラウマからの解放というテーマをお伝えしました。それらの経験は、今回皆さんにお伝えする予定の「アロマ・フリーダム・テクニック」という新しいテクニックを私自身が開発する道を切り開く大きなキッカケとなりました。

「アロマ・フリーダム・テクニック」は夢を叶えるのを妨げるネガティブな感情、想い、記憶を解放するテクニックになります。夢を実現するために、最も妨げになっている事が何なのかをエッセンシャルオイルを使いながら探求し、夢実現への歩みを助け、喜び、平安、エネルギー、そして行動となってその結果をみる事ができます。

アメリカではほとんどの参加者がエッセンシャルオイルには反応しますが、体やエネルギーレベルで何が起こっているかにそれほど敏感ではありません。しかし、初めて日本で紹介した際には、皆さんとても感情面に敏感で具体的にエッセンシャルオイルがどの様に自身に反応しているか等、感想を伝えてくれたので、アロマ・フリーダム・テクニックがどの様に皆さんに取り入れられるかをとても楽しみにしています。

今回このようにして皆さんに新しい事をお伝えする機会を頂き、また美しい日本に招待いただけたことに感謝しています。ぜひ、人生により大きな自由と喜びを得たいと感じているお友達がいれば、その方々をお誘いあわせの上イベントにお越しください。イベントはレクチャーだけでなく体験を基本としたセッションとなっています。参加して頂ければ、どの様にして自分自身とそして周りの人々をエッセンシャルオイルを使って助ける事が出来るかを私の研究からご紹介させて頂きます。

それでは10月にお会いしているのを楽しみにしています。

ドクターパーカス

ドクター・パーカス(Dr.Perkus)

ドクター・パーカス講演

【日程】

東京

日程:2019年10月5日(土)東京
会場: 東京 ベルサール新宿セントラルパーク
アクセス

大阪

日程:2019年 10月6日(日)大阪
会場:大阪 大阪ビジネスパーク円形ホール
アクセス

【テーマ】
心と脳の問題
~夢の実現に向けて ネガティブな感情の解放~


【チケット販売期間】

2019年 7月11日(木) ~ 9月30日(月)

東京

製品番号 製品名
28416 パーカスセミナー東京 (会員) – 2,916円
28419 パーカスセミナー東京 (ゲスト) – 972円
28421 パーカスセミナー東京 (会員) 4枚 – 9,720円

大阪

製品番号 製品名
28417 パーカスセミナー大阪 (会員) – 2,916円
28420 パーカスセミナー大阪 (ゲスト) – 972円
28422 パーカスセミナー大阪 (会員) 4枚 – 9,720円
バーチャルオフィス、Fax、お電話、郵送、ショールームにて承ります。
※YLおトク便注文等、他製品と一緒にご注文いただくと大変便利です!


【注意事項】

※YLおトク便でのチケット受付は、2019年9月25日(水)までが対象となります。
それ以降のYLおトク便ではご注文いただけませんのでお気をつけください。
なお、製品変更をしていただかない場合は翌月もチケットが発送されますのでご注意ください。
※チケットの返品、交換は承っておりません。
※やむを得ない事態によりイベント内容の変更、または中断・中止になる場合もございますので予めご了承下さい。
※やむを得ずイベント内容が変更・中断・中止となった場合、それによるいかなる損害にも一切の責任を負いません。
※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054

シェア