2019年バケーションチャレンジ便り Vol.2

2 2019-08-02 - キャンペーン

2019年バケーションチャレンジ便り Vol.2

皆さま、こんにちは!毎日蒸し暑いですが、体調はいかがでしょうか?この時期はやはりペパーミントが欠かせませんね^^  7月はコンベンションや地方エクスペリエンスセンターなど、直接皆さまとお会いできる機会が多くとても嬉しかったです。ご参加された皆さま、ありがとうございました!

さて、コンベンションの後は弾丸でハイランドフラット森林農場へ打ち合わせに行ってまいりました。本当に素晴らしい癒し溢れる場所でしたので、ここで少しご紹介させていただきます。

この農場では、バルサムファーとブルースプルースを蒸留しています。とても大きな蒸留器が2つあり、日によってどちらかのオイルを蒸留しているそうです。この空間に入った瞬間、とても良い香りに包まれます。

外に出ると、700エーカー(東京ドーム約60個分!)の広大な土地にバルサムファーとブルースプルースの木々たちが綺麗に並んでいました。ゲリーがこの土地を購入する前は、クリスマスツリーファームだったそうです。アイダホは至る所にモミの木が生えています。

蒸留所の隣には大量のウッドチップの山が!この中に埋もれたい・・・!

 

農場長のブレッド

日本から遥々訪れる私たちの為に、ブレッドがスペシャル特典を用意してくれます!

 

スペシャル特典①

なんとこの施設には、巨大ハーバルウォータージャグジーが3つもあります。訪問時は、バルサムファーやブルースプルースのジャグジーをお楽しみ頂ける予定です。

スペシャル特典②

自分でボトリングしたオイルをプレゼント!

訪問日にはアイダホバルサムファーを蒸留する予定です。皆さまそれぞれご自身で出来立てのオイルをボトリングし、お持ち帰りください。

2月のアイダホは寒いです。でも、寒い時期だからこその透き通った空気と、木々たちから溢れる自然のパワーに皆さま必ず大満足していただけるはずです!

この日は1時間だけの滞在でしたが、バルサムファーの香りに包まれ、心身共にとてもとても癒された時間でした。是非多くの方に体験していただけたらと思います。

バケーションチャレンジも残り2か月!皆さまのご参加お待ちしております☆

by  YLスタッフ緒方

 

バケーションチャレンジ2019の詳細はこちらから

↓↓↓

https://www.youngliving.com/ja_JP/company/promotion/VC2019_index

 

 

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054

シェア