2019年バケーションチャレンジ便り Vol.1

1 2019-06-19 - キャンペーン

2019年バケーションチャレンジ便り Vol.1

梅雨に入り肌寒い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

こんな時は、気分だけでもリゾートを味わえるよう、バリの音楽を聴きながらユーカリとベルガモットをディフューズしています。(会員さまがこのブレンドをフェイスブックでご紹介されていて、試してみたらはまってしまいました^^)

 

さて、バケーションチャレンジも3か月目に突入しました。

今日は今回滞在するシアトルについてご紹介いたします。

そもそもなぜこの街が「シアトル」という名前になったのかご存知ですか?

それは150年程前にこの地に住んでいた、ネイティブ・アメリカン・スコーミッシュ族の酋長の名前に由来しているそうです。このシアトル酋長が、先祖代々住み慣れたこの土地を去る際、当時の大統領フランクリン・ピアスに伝えてほしいと、スピーチを行いました。この言葉は、「シアトル酋長のスピーチ」と呼ばれて多くの人に伝わり、日本でも「父は空、母は大地」という絵本になっています。

シアトル酋長はこのスピーチの中で、人間と自然のかかわりについて、とても大切なことを伝えています。わたしたちが家族を愛するように、大地を愛し、守り続けてほしいと。

(全文はこちらからご覧いただけます。)

私たちはエッセンシャルオイルを通して、自然から沢山の恩恵をいただき、日々大地からの愛を受け取っています。忙しい日々の生活で忘れてしまいがちですが、「美しい大地の思い出を、受けとったときのままの姿で」後世に引き継げるよう、少しでも貢献できれば良いなと思っています。

そんな素晴らしい言葉が言い伝えられている街シアトルに、皆さまと訪れることができることを楽しみにしています。

次回はシアトルの観光名所についてご紹介いたしますのでお楽しみに♪

 

バケーションチャレンジ2019の詳細はこちらから

 

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054

シェア