新しいパートナー農場をご紹介します!

1 2019-06-17 - SEED TO SEAL, お知らせ

カリペイ・ココナッツ農場  in フィリピン

カリペイ・ココナッツ農場は、熱帯性の植物が青々と繫るフィリピン北西部のポリロ島に位置し、 ヤング・リヴィング製品に使われるほとんどのココナッツオイルはここで生産されています。お肌をやさしく整えてくれるヤシ油は、ヤング・リヴィングのV-6マッサージオイルを始めとして、ブレンドオイルにも使われており、ヤング・リヴィングの人気製品にはなくてはならない存在です。

長年にわたって島の人々は貧困を抱えて暮らしてきました。 1963年より家族で経営するカリペイ・ココナッツ農場は、 その収益の一部を教育、啓蒙、テクノロジー教育のための奨学金プログラムに寄付し、日々の労働の成果を地域コミュニティーと共に分かち合っています。 また、人々を貧困から救うため、地域のココナッツ農場の子供たちが学校で電気機械技術を学べるよう支援も行っています。

これはヤング・リヴィングの地域の人々の生活向上へと貢献したいという思いと一緒です。このような思いやりの気持ちこそが、カリペイ・ココナッツ農場をパートナーとして迎えた理由の一つです。 農場は、持続可能な社会の構築を目指す化学技術「グリーン・ケミストリー」を使用し、資源を効率的に活用、製造過程で出る廃棄物の削減を実施しています。

 

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054 

シェア