♪レインドロップテクニック・ストーリー大募集♪ 

2 2019-04-22 - キャンペーン

プレゼントが当たる!

レインドロップテクニックを受けた時、あなたが体験した素敵なストーリーを教えてください☆
期間中にアンケートにお答えいただいた方の中から5名様に大人気製品をプレゼント!
ヤング・リヴィング創設者 ゲリー・ヤングによって開発された「ヤングリヴィング レインドロップテクニック」は、健康や心の豊かさを求める世界中の会員に愛用されています。
ご自身の身近にいる大切な人へ愛を伝える。その”想い”をしずくに込めて行う アロマ・ヒーリングテクニックについて、ご自身が体験されたお話しをみんなで共有しましょう!
応募いただいたストーリーは随時ヤング・リヴィング公式のブログ等でご紹介します。

【応募期間】 
2019年4月22日(月)~2019年5月6日(月)

【応募方法】 
以下のフォームに「ヤングリヴィング レインドロップテクニック」の体験談を記入し送信してください
※お1人様何回でも応募いただけます。
送信フォーム

【参加条件】 
ヤング・リヴィングのホールセール会員ならどなたでも参加いただけます。
※テーマは必ず「ヤングリヴィング レインドロップテクニック」に関するストーリーであることが条件となります。

【記事掲載について】
※ご応募いただいたストーリーはヤング・リヴィングの公式ブログ、会報誌等に随時掲載させていただきます。

【審査・プレゼント発送】
※厳正なる審査の上当選者を選出し、ご当選通知メール(2019年5月下旬予定)をもって発表にかえさせていただきます。
※プレゼント発送は国内のヤング・リヴィングご登録住所に限らせていただきます。
※プレゼント製品:ホワイトアンジェリカ 5ml

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ヤング・リヴィング・ジャパンの入社3年目のマーケティング・シニア・マネージャーの大村からレインドロップテクニック・ストーリーが届きましたのでご紹介します。

私にレインドロップを初めて行ってくれたのは、ヤング・リヴィング・ジャパン・インク スタッフの田中です。田中にレインドロップテクニックを教えたのは、ヤング・リヴィング創設者のD.ゲリー・ヤング本人です。先日のタマラ・パッカーが来日した際には、タマラ本人から直接レインドロップテクニックを特別に手ほどきいただきました。タマラ・パッカーにレインドロップを教えたのも、ゲリー・ヤングです。私はゲリー・ヤングからレインドロップは受けたことはありませんが、田中やタマラを通して、レインドロップの素晴らしさを確かに感じることができました。

皆さんは、レインドロップの系統について、考えられたことはありますか?
レインドロップを受けたことがある方は、誰から受けたか思い出してみてください。その方は誰から受けたのでしょうか?あなたの系統を遡ると必ずゲリー・ヤングにたどり着くことをご存知でしたか。ゲリーとあなたの間にいる人たちがあなたのレインドロップテクニックの系統です。誰一人欠けてもあなたにレインドロップテクニックが伝わることはありませんでした。ゲリーから始まった愛が、次の人、その次の人、そしてあなたに伝わってきたのです。

この系統について深く考えた時に、私の中である言葉が浮かんできました。
『ゲリーの愛を私で止めてはいけない。次の人にこの愛を伝えたい。』

レインドロップテクニックの素晴らしさを数えあげると星の数ほどの理由があります。その最たるものは、ゲリーの愛ではないでしょうか。エッセンシャルオイルは、『世界を変える一滴』です。ヤング・リヴィング製品をすべての家庭に届けることで、世界をより素晴らしい場所に変えることができると私は信じています。田中から初めてレインドロップを受けた時、タマラさんからレインドロップテクニックを教えていただいた時、確かにお二人の愛を感じました。レインドロップテクニックの系統を通じて伝わってきた愛のリレーバトンを次の人に渡しましょう!

P.S. 実はすでにレインドロップテクニック用のベッドを準備しました!先ずは愛する妻にレインドロップテクニックをしてあげたいと考えています!

レインドロップテクニックの詳細はこちらをご覧ください。

https://www.youngliving.com/ja_JP/products/c/Raindrop_index

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054

シェア