ヤング・リヴィングのペパーミント

3 2019-03-26 - お知らせ

ラビーミント・パートナー蒸留所のペパーミント

 

昨今のヤング・リヴィングは急成長を続けているため、貴重な植物原料を持続可能な方法で調達することが大きな課題となっています。 高品質なペパーミントは幅広い用途に使用できるため、今や世界中の会員にとって必須アイテムとなっています。

昨年、品質の向上と安定供給のためにラビーミント・パートナー蒸留所がヤング・リヴィングの新しいペパーミントのサプライヤーに認定されました。

厳格な検査を徹底し、高品質なエッセンシャルオイルを提供することを原則として植物の恩恵をそのままお届けする私たちの理念はかわりません。

ペパーミントは、比較的さまざまな土壌に適応できる植物であり、過度に乾燥しすぎない土地でよく生育します。 また、7~9月頃まで長い期間収穫が可能です。収穫は早朝に行われ、暑すぎても寒すぎても収穫や蒸留に不具合が生じます。 他のオイルも同じですが、土壌の違いや収穫時期が早い遅いなど環境に大きく左右される植物です。毎年同じ色や香りにはならないですし、逆に言えば毎年の生育により植物の違いやオイルの違いを楽しむことができます。

 

この度のサプライヤーの変更により、同じペパーミントでも香りの違いを感じることがあるかもしれません。産地の違いによる環境の変化のみで品種や製造方法の変更は一切おこなっていません。また、私たちは一定の香りを保つための添加も行いません。是非、香りの変化も含めラビーミント・パートナー蒸留所のペパーミントをお楽しみください。

 

 

ラビーミント・パートナー蒸留所 (2018-08-21ブログ掲載)

↓↓↓

ヤング・リヴィングの新しいパートナー「ラビーミント・パートナー蒸留所」

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054

シェア

コメントなし

コメント欄

* コメントは承認制のためすぐにコメント欄に表示されない場合があります。また、ヤング・リヴィングのコンプライアンス遵守の観点から、いただきましたコメントを編集・削除する場合があります。ご了承ください。ヤング・リヴィングのブログを快適にご利用いただくために、ヤング・リヴィングの規定および法令を遵守していただきますようお願い申し上げます。