季節限定品が4月から通常販売に!

2 2019-03-20 - お知らせ

「サンダルウッドクリーム」そして「ローズオイントメント」が4月からいつでもお求めいただけるようになります!!

皆さまに朗報です!今まで冬季限定販売しておりました「ローズオイントメント」、そしてなんと「サンダルウッドクリーム」が、4月より通常販売を開始できることとなりました。空気の乾燥する冬だけでなく、エアコンや日差しによるダメージが気になるこれからの季節にもオールシーズンお使いただきたい製品です。乾燥に負けない透明感のあるお肌づくりのため、是非皆さまご活用ください♪

【販売 開始】4月1日(月)9:30~

サンダルウッドクリーム

サンダルウッドクリーム

製品番号:514805
PV:61.25
ホールセール価格:9,477円
リテール価格:12,474円

※ERポイント交換可能になります


ローズオイントメント

ローズ オイットメント

製品番号:370905
PV:22.50
ホールセール価格:3,483円
リテール価格:4,590円

※ERポイント交換可能になります


ローズオイントメントの使い方は無限大! 

4月から通常販売としてご案内できるようになったローズオイントメント。冬の保湿ケアとしてのイメージが強いですが、実は季節を問わず、日常のスキンケアからスペシャルケアまで活躍する心強い一品です。常温では半固形状ですが、肌にのせると体温でオイル状に溶け出し、肌に伸ばしやすいテクスチャーになるのが特徴の1つ。基本的な使い方は、指先や手の体温で温め、肌に乗せて伸ばしていきます。今回さらに3つの効果的な 使用方法をご案内します。是非試してみてください!

携帯用オールインワンアイテムとして

日中はバッグの中にひとつ忍ばせておけば、お肌から髪、爪、唇と、あらゆる箇所のケアに使えて日中の乾燥対策に重宝します。

週末はローズオイントメントでフェイスマッサージ&パック

ローズオイントメントに含まれているオイルを温めながらなじませることで、肌がふっくら柔らかくなっていくでしょう。ローズオイントメントの温パックをしたあとに化粧水をつけていくと、よりハリのある肌に近づけますよ。

使用方法は簡単です。メイクを落としたら、ローズオイントメントをたっぷりと取り(←たっぷり!がポイントです)、クレンジングをするように顔全体をくるくるとセルフマッサージ。皮脂などがたまりやすい小鼻や生え際、口元などは特に念入りにマッサージを。最後に蒸しタオルで顔全体を覆いスチームパック後(15~20秒くらい)、油分を軽くオフすれば完了! このあといつものスキンケアアイテムでお手入れしてくださいね。

家事のついでにハンドケア&キューティクルケア

毎日の家事のついでにできるハンドケア&キューティクルケアは、家仕事をすこし楽しくする要素もあるのでなかかなかおすすめ。時短美容としても!

その方法はとてもシンプル。まずラベンダー ハンドアンドボディローションやお手持ちのハンドクリームを手全体に塗り、その上から指先にかけてローズオイントメントを塗ります。コットンの手袋をした後に洗い物用のゴム手袋をし、お湯でお皿洗いをするだけ。お湯で洗うことによって手袋の中がスチーム状態になりじんわりと保温効果が高まります。毎日の食器洗いのときの小さなケアの積み重ねが、しっかりと手肌に出てきますよ。“年齢を感じさせない美しい手“を目指して今すぐケアを始めましょう!

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054

シェア

コメントなし

コメント欄

* コメントは承認制のためすぐにコメント欄に表示されない場合があります。また、ヤング・リヴィングのコンプライアンス遵守の観点から、いただきましたコメントを編集・削除する場合があります。ご了承ください。ヤング・リヴィングのブログを快適にご利用いただくために、ヤング・リヴィングの規定および法令を遵守していただきますようお願い申し上げます。