「国際女性デー」を祝いましょう!

1 2019-03-08 - お知らせ

世界の女性のために!

3月8日は「国際女性デー」です。1904年3月8日にアメリカの女性たちが参政権を求めてデモを行ったことをきっかけに、女性の地位向上を呼びかける動きが世界で活発化し、今では世界か各国でイベントや運動が行われています。女性が正当に評価され、力が発揮できればきっと社会にプラスになるはず^^

あなたの人生に影響を与えた女性は誰ですか? 学校行事の舞台に立ったあなたに観客席の一番前から大きな拍手を送ってくれたあなたのお母さんでしょうか? それとも小学校のころ読書好きのあなたを励ましてくれた担任の先生でしょうか? もしくは、常に暖かいお料理を持って来てくれて、ほっこりした気分にさせてくれたあなたのおばあさんでしょうか?

人生に影響を与えてくれた女性。その人はあなたを心から認めてくれていた人、人生の恩師、または安心できる無二の親友かもしれません。 今日はSNS上で世界に向かってあなたの人生の重要な一部を担ってくれている女性を讃えることが出来る日です。

ヤング・リヴィングはこの25年間、女性に明るく充実した未来を作るチャンスを提供することにより、彼女たちの自立に積極的に貢献してきました。 「国際女性デー」を記念し、勇敢な「女性」の存在を讃えたいと思います。 女性は家族や地域を支えながらも仕事で成功し、世の中をより良くするために努力しています。 そんな女性たちを私たちは応援します!

あなたのガールフレンドであれ、上司であれ、いつものカフェの店員であれ、女性は世界になくてはならない存在です。 女性はかしこく、強く、献身的で、決断力がありかつ思いやりのある存在です。 この素晴らしい素質を持った女性が団結すれば、未来は明るいでしょう。

世界を変える事ができる女性達。そんな彼女たちのためにクラリセージ 3滴 フェネル 3滴 ジンジャー1滴を使って 「Together We Rise(共に立ち上がりましょう!)」と名付けたディフューザー用ブレンドを作りました。甘さとスパイシーさの中に軽やかなフローラル系の香りが漂い、リラックスできると共に、気持ちが明るくなる香りです。 強さと謙虚さ両方を兼ね備えたヤング・リヴィングの女性にぴったりです。

「国際女性デー」を記念して、あなたの人生にとって大切な女性の事を話してみましょう。 ”She’s Essential Because (私にとって大切な女性、なぜなら):下記の画像とハッシュタグ #ShesEssentialを付けて、あなたの人生に影響を与えた女性についてSNSでシェアしましょう。 こちらのブログからも画像をダウンロードできます。 またFacebookでは国際女性デー用のプロフィール画像用のフォトフレームを使うことができます。 プロフィール写真がいつも以上に注目を集めるでしょう。

この特別な日を祝ってみませんか? コメントは以下のコメント欄にお願い致します。

国際女性デー インスタグラム

インスタグラム

国際女性デー フェイスブック

フェイスブック

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054

シェア