難しそうで意外と簡単! バスボム☆

6 2016-12-22 - キャンペーン, ライフスタイル

手作りのバスボムでお風呂を楽しく♪

いつもと同じバスタイムを、一瞬でラグジュアリーな空間へと変える魔法があるとしたら・・?
お湯に入れた途端、シュワシュワッと発砲してお風呂全体に贅沢な香りが広がります。
バスボムでワンランク上のバスタイムを演出してみてはいかがでしょう☆
くれぐれも長居し過ぎてのぼせないように注意してくださいね^^♪

「クリスマスキャンペーン2016」

クリスマスキャンペーンは12月25日(日)までです!
ご注文はお早めに☆
【キャンペーン期間】11月25日(金)10:00 ~12月25日(日)
詳しくはこちらから→http://bit.ly/ylchristmas

 

【用意するもの】 ※2個分
・重曹 大さじ3
・クエン酸 大さじ1
・コーンスターチ 大さじ1
・はちみつ 小さじ1/2
・お好みの精油 10滴(1個につき5滴まで)
・お好みのハーブパウダー 小さじ1
・計量スプーン
・ビニール袋2枚
・ラップ

【作り方】
1.重曹、クエン酸、コーンスターチを二重にしたビニール袋に入れてよく混ぜる。
2.はちみつを加えて混ぜる。はちみつが固まらないよう、こすりつけるようにする。
3.精油とハーブパウダーを入れて、さらによく混ぜる。
4.2等分にしてラップにくるみ、おにぎりを握る要領で丸める。ラップをゆるめにして、風通しの良いところで4~5時間乾燥させればできあがり♪

【アレンジポイント】
ローズピンクパウダーを使用するとほんのりピンク色に、カモミール・ジャーマンパウダーを使用すると黄色のカラフルなバスボムが作れます。
ラップにくるんで握る代わりに、石鹸やクッキー、製氷皿などの型を使って好みの形にしても楽しいですよ!

 

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。
ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。

シェア

コメントなし

コメント欄

* コメントは承認制のためすぐにコメント欄に表示されない場合があります。また、ヤング・リヴィングのコンプライアンス遵守の観点から、いただきましたコメントを編集・削除する場合があります。ご了承ください。ヤング・リヴィングのブログを快適にご利用いただくために、ヤング・リヴィングの規定および法令を遵守していただきますようお願い申し上げます。