タマラ・パッカーストーリー Vol.2

0 2019-03-04 - イベント

タマラ・パッカー レインドロップテクニック2019開催がいよいよ2週間後に迫ってきました! レインドロップテクニックのエッセンシャルオイルについての詳しい説明や、デモンストレーションを間近で見れるチャンスです。

皆さま是非会場に足を運んでくださいね♪

 

今回は会員の佐藤美香さんからタマラ・パッカーの素晴らしさについてメッセージが届いていますのでご紹介します♪

佐藤美香さんは2009年にご自身の楽しみや家族の健康のために会員になり、数多くの感動的な体験を経て、多くの方々へヤング・リヴィングをご紹介されています。

2014年には日本にてタマラから、2015年にはクロアチアにて直接ゲリーとタマラからレインドロップテクニックの指導を受けた経験があります。ヤング・リヴィング製品を活用すれば、ご自身の大切な方々の心身のケアやサポートができると心からお伝えしながら、一人でも多くの方のに喜びと感動に溢れた人生を歩んでいただけるようサポートすることをライフワークとされています。

 

佐藤美香さんからのメッセージ

『2014年にタマラさんの来日セミナーを受講し、その丁寧な施術と分かりやすさ、女性らしい心配りに感激しました。

それまで5〜6人の日本人の方からレインドロップテクニックを習っていたのですが、タマラさんの講座ではエクアドルのノヴァヴィタ・ウェルネスセンターで沢山の方々に施術をされてきた経験から貴重なお話しが伺え、それ以上にどなたかから(ゲリーさんご本人以外で)レインドロップテクニックの講座を受ける必要はないと思いました。

女性らしい心配りというのは施術の最後に受け手の方に お守りオイルを塗ってさし上げるんですが、その方法は是非タマラさんから教わって下さいね。

そして翌年にはゲリーさんから直接レインドロップテクニックのトレーニングが受けられるとのことで、クロアチアに行ってきました。その時にタマラさんはゲリーさんの解説のもとにデモンストレーションをして下さっていました。

ゲリーさんが、タマラさんのスキルや施術、ボディワーカーとしてのあり方、クライアントへの向き合い方はヤング・リヴィングが目指している姿そのものであり、クロアチアの講座では タマラさんの受け手の潜在能力を引き出す やり方を組み込んだと言われていました。

ゲリーさんは1987年からずっとレインドロップテクニックの施術をし、また誰もが施術出来るように講習をしてこられました。ゲリーさん亡き今、その想いを継承し、ゲリーさんが大絶賛されていたタマラさんの講座を受けられることは、とても貴重な機会だと思います。どうかこの機会を逃されることなく、ゲリーさんの想いとタマラさんのお人柄が滲み出る素晴らしいレインドロップテクニックを習得されますよう、心からおすすめ致します。』

 


タマラ・パッカー レインドロップテクニック2019

日程

大阪
日程:2019年3月16日(土)大阪
会場: 大阪 松下IMPホール
http://www.kanden-kaijyou.jp/event_hole/imp/東京
日程:2019年 3月17日(日)東京
会場:東京 ベルサール秋葉原 2F HALL
https://www.bellesalle.co.jp/shisetsu/tokyo/bs_akihabara/access

チケット購入方法他、詳細はこちら

https://www.youngliving.com/ja_JP/company/Event/TamaraRaindrop

 

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054

シェア