スペイン ヴィダ・デ・セヴィリア蒸留所  

1 2019-01-16 - SEED TO SEAL, お知らせ

スペインに新しくパートナー農場ができました!

 

ヴィダ・デ・セヴィリア蒸留所はスペイン南部のセビリア市から車で一時間のアルマデン・デ・ラ・プラタにあります。
シトラス系、フランキンセンス、ミルラといった人気のオイルを丁寧に抽出しているこの蒸留所を私達の新しいパートナーとして迎え入れることにより、人気が益々高まるエッセンシャルオイルへの需要に応えていきます。
オイルの原料となる植物はシエラ・ノルテ自然公園で育てられ、地元の農民が環境にやさしい方法で丁寧に手摘みしています。
ヴィダ・デ・セヴィリア蒸留所のエッセンシャルオイル抽出方法とごみゼロへの取り組みは、大地を守り、自然の力をそのまま封じ込めた最高品質のオイルをご家庭にお届けするという私達の取り組みを更に後押ししてくれるでしょう。

 

 

ヤング・リヴィングの「5×5」

ヤング・リヴィングは、エッセンシャルオイル業界を牽引する企業として、これまでも品質管理や環境保護、慈善活動等に真っ向から取り組んで参りました。2018年に更なる高みを目指し、5年間で達成する5つのゴールを設定いたしました。

5 YEARS x 5 GOALS –私たちの誓い–

 

※本ブログのコメント欄はコミュニティースペースとしてぜひご活用ください。ご質問やお問い合わせはヤング・リヴィング(0570-056-054)までご連絡をお待ちしております。If you have any questions, please don’t hesitate to get in touch. Tel:0570-056-054

シェア